車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
朝は10時半に家を出て
下道でのんびり佐野厄よけ大師に向かって出発~(^o^)/
途中、菖蒲に大きなショッピングモールを見つけて寄り道

色々見てたら2時過ぎてるー(; ゚ ロ゚)
軌道修正して目的地目指す!

3時過ぎに着いたけど、人がたくさんいる
忘れかけていた「味噌まんじゅう」の歌を再度強制的に思いだし…(笑)

毎年恒例の参拝、おみくじ、お守りを頂き、最後に色々食べ物を買って帰る

と、言う恒例の流れ♪

車に戻ったら雨がザーザー降ってきたけどセーフ
ヽ(^o^;)ノ


今日はちびまる子ちゃんとサザエさんに間に合いそうだから、高速で帰る~(^o^)



よし♪間に合ったv(o´ з`o)♪
Posted at 2017/01/19 22:49:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
夜はマイナス10℃近くまで下がったようです((( ;゚Д゚)))
しかし、部屋の中は暖房がよく効くうえ、加湿器を持参したので熱い(笑)


朝は富士山がキレイに見えました。

車も凍えています



30分かからず富士スピードウェイに到着♪



豚汁美味しく頂きました(^-^)



台数が多く見ているほうは、とても楽しかった(^o^)/



帰りは須走から奥多摩に抜けて帰りましたー
(*≧∀≦)

今日もお年玉をくれた方々、本当にありがとうございました(*´∀`*)♪
Posted at 2017/01/19 07:52:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
毎年恒例のFSW 前日旅行♪静岡に向かっています。
渋滞もなく富士山がキレイに見えて
のんびり走ってます♪


エスパルスドリームプラザ
に到着。
お腹がすいたのでお店が空いているうちに早めのお昼ご飯♪

今日の目的はここ『ちびまる子ちゃんランド』
まるちゃん好きなのでテンションあがる~(*^▽^*)







とりあえず観覧車は乗っておく。
風が強くてちょっと怖かった(^_^;




今日は、明日の富士スピードウェイに備えて、山中湖に泊まるので、色々観光しながらそちらに移動

清水で買ったおみやげや福袋


宿の人に「夜は氷点下になって寒いですよー」って言われたから暖房強めにして寝たら暑すぎて目が覚めた(笑)ι(´Д`υ)アツィー




Posted at 2017/01/18 16:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとう♪2017♪本年もよろしくお願い致します(^o^)/


年越しそばを食べ
近所のお寺へ初詣
遅めに行ったから去年の半分くらいの列でした(^-^)
2時に就寝


朝は頑張って早く起きて、イオンモール日の出に福袋を買いに♪
高速で行ったら家から20分かからなくて楽々~v(´▽`*)
開店30分前で、すでに長蛇の列(^_^;
並ぶのは嫌なので、車で待機

目当ての福袋もほとんど買えたし
後部座席が『福』でいっぱいになって
大満足~( ≧∀≦)ノ



帰りに実家に寄って、おせちを食べて
福を披露して大笑いして帰ってきましたー(*≧∀≦)


帰ってきて、叔母から毎年恒例のお年玉を貰いました♪(はい、わたくし1月12日で37歳になる身ですが)ありがたく頂戴しましたー(^o^)/




今年も良い年になりそうです♪
Posted at 2017/01/01 21:43:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
2016年、お世話になりました♪あと少しで2016年も終わりますねー(^o^)

今年の1月1日のブログを読み返していました。

今年の抱負「前進しよう!」だったんだ(^-^)

出来たと思います♪



車に関係ないことも多々書いていますが、
お友達登録してくれてる人
myファン登録してくれてる人
ブログを読んでくれている人
イイネくれる人
コメントくれる人
ありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します(^o^)/

皆様、良いお年をお迎えください♪
Posted at 2016/12/31 23:36:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「溜めすぎた今年のブログは今年中にupします♪」
何シテル?   12/30 01:16
大のスバル好き♪(* ̄m ̄)☆ 1510mmの為、クラッチが。。。 バケットMT乗れる車 限られます。 うちにはMT車しかありません バイクもM...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
捨て犬物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:49:19
道の駅記念きっぷ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 01:59:28
今年最後の作業と来年へ向けて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 23:06:49
お友達
申し訳ありませんがブログを書いていない方からの、みん友申請はお受け出来ません(;>_<;)

あと、なんの絡みもなく突然のみん友申請はビビります(笑)
20 人のお友達がいます
* Sekine ひかる ** Sekine ひかる * ♪みっちぃ♪♪みっちぃ♪
FFFF 漆黒の月桂樹漆黒の月桂樹
インテあーるインテあーる ☆Poker Face★☆Poker Face★
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX 青い恋人(*≧∀≦*) (スバル インプレッサWRX)
青い恋人 WR-LTD2004
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グリップデビューさせてくれた車(^_^)v 山梨、本庄、しのい、エビス、を走った♪ エビ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
滞りなく無事、免許取得に成功😃
ダイハツ タント ダイハツ タント
山に行ったり、サーフィンに行ったり、仕事に行ったり、買い物したり、旅行したり。。。なんで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.