• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

ヒーローしのい走行会♪

ヒーローしのい走行会♪ 初めてのヒーローしのい。す~っごい楽しかった~(≧ω≦)♪♪


自分が走りたいときに、好きなだけ走れるってなかなか無いですよね♪

なんせ初心者で、最初 1:10.000秒台で恐る恐る走ってたけど、
自分なりに頑張って、なんとか1:04.000秒台 (=´ー`)

休憩してたら、、、富士重工丸出しインプレッサだけがコースに出てたから、
私も出てみた (⌒▽⌒)ノ

案の定、変なプレッシャーかけてくるから。。。
本日自己ベスト1:03.000秒台出せました♪(インプありがと~)


Sちゃんに最終シケイン上手くなったよって言われてうれしかった~
みんなには全然届かないけど、大満足でした~ヾ(>▽<)ゞ


最後のじゃんけん大会では、たくさんの景品を頂きました♪



帰りは佐野SAに寄って、みんなで反省会(?)した後、全開で帰りました
\(≧▽≦)丿



今回企画してくれたガレージMさん、K.U.Sさん、楽しかったです☆
ありがとうございました♪

その他、参加者の皆さん お疲れ様でした ( v^-゚)Thanks♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 11:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 11:41:28
楽しそうだねるんるん

機会があれば…ほっとした顔手(パー)
コメントへの返答
2011/05/26 12:23:46
是非行ってみて下さい♪
2011/05/26 12:11:51
プレッシャーかけられたのはこっちの方です(笑)

10秒サービスだから53秒だよ(笑)

またよろしくおねがいしまぁす(笑)

本庄も誘ってねo(`▽´)o
コメントへの返答
2011/05/26 12:56:38
サーキットデビューおめでと♪
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
なにげに早かったね♪

サービスありがと♪
。。。って事は~
勝っちゃった~ヽ(*^。^*)ノ

次回の走行会もよろしくね♪
2011/05/26 12:49:20
無理やり参加したかったげっそり

かなり羨ましいわウッシッシ



グリ祭りとワコーズ頑張るもんあっかんべー
コメントへの返答
2011/05/26 12:59:09
だから~何回も誘ったじゃん(笑)♪


私、グリップ祭りも走るから~( ̄ー ̄)v

よろしくね~
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
2011/05/26 13:26:25
行きも帰りもサーキットも頑張って踏んでたね♪

また
みんなでしのい行きたいね~☆

そろそろ
初心者マーク外しなよ~( ̄▽ ̄)♪
コメントへの返答
2011/05/26 13:55:06
なんか余計なとこまで頑張っちゃった(笑)


またみんなで行きたいね♪


1分切れたら外すよ。。。。

。。。。切れるのか????
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆Poker Face★ アタシだよっっ(≧∇≦)b
よそ見してたら突っ込みそうになったぞ(笑´∀`)」
何シテル?   02/14 22:31
乗馬クラブに入りました♪(* ̄m ̄)☆ 1510mmの為、クラッチが。。。 バケットMT乗れる車 限られます。 うちにはMT車しかありません ヽ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017年06月18日 若奥多摩その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:51:16
2017年06月18日 若奥多摩その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:58
若奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:01

お友達

申し訳ありませんがブログを書いていない方からの、みん友申請はお受け出来ません(;>_<;)

あと、なんの絡みもなく突然のみん友申請はビビります(笑)
20 人のお友達がいます
漆黒の月桂樹漆黒の月桂樹 * インテあーるインテあーる
FFFF ♪みっちぃ♪♪みっちぃ♪
m@su.m@su. ☆Poker Face★☆Poker Face★

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 青い恋人(*≧∀≦*) (スバル インプレッサWRX)
青い恋人 WR-LTD2004
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グリップデビューさせてくれた車(^_^)v 山梨、本庄、しのい、エビス、を走った♪ エビ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
滞りなく無事、免許取得に成功😃
ダイハツ タント ダイハツ タント
山に行ったり、サーフィンに行ったり、仕事に行ったり、買い物したり、旅行したり。。。なんで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.