• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ともちゃん☆のブログ一覧

2013年05月18日 イイね!

スーチャー交換

この前の しのいでトドメをさしたスーチャーを交換した♪

工場に在庫1個あったから早速交換!←早い者勝ち(笑)


ずっと1キロまでしか掛からなかったのに、きっちり1.2までキタ~~~~!!!


早くサーキット行きたい!!
Posted at 2013/05/23 09:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 緑ヴィヴィオ | クルマ
2012年08月11日 イイね!

ベルト交換完了♪

ベルト交換完了♪無事なおった~♪

もうなれたけど、すっごい狭くて やりづらい( ̄0 ̄;)

これで休みの日も、ルンルンドライブだなd(⌒ー⌒)!
Posted at 2012/08/11 14:49:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 緑ヴィヴィオ | クルマ
2012年08月11日 イイね!

なんだかズタズタです(ノ_・,)

なんだかズタズタです(ノ_・,) サーキットから無事帰ってきて 、普通に走ってたらなんか変な音するなーって調べたら

ベルトが~( ; ゜Д゜)!!!
なんでこんなにズタズタに…


明日からお盆休みだし(お客さま~ガレージのお盆休みは12日~16日です)とりあえず交換するか~♪

と、ベルト外したけど…
あ、今在庫ない((T_T))


只今、部品待ちです

ヒマ~( ̄ー ̄)ハヤクモッテコ~イ
Posted at 2012/08/11 13:44:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 緑ヴィヴィオ | クルマ
2012年07月12日 イイね!

たったこれだけの事でした…(笑)(* ̄∇ ̄*)

たったこれだけの事でした…(笑)(* ̄∇ ̄*)夜メーターが暗くて見えない!!って大騒ぎ(まではしてないか…(笑))
してたけど、なーんだ、片方切れてるだけじゃん♪

よし!夜な夜な行くか♪
Posted at 2012/07/12 14:15:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 緑ヴィヴィオ | クルマ
2012年07月10日 イイね!

治すとこいっぱい~(*´∇`*)

昨日走った感じ、

エアコンが急に切れて送風になる。

エアコン使ってると減速⇒車止まる⇒エンジンも止まる(笑)

夜メーターが暗くて見えない。

スピードメーターの針が揺れる。

油温計がOFF。


とりあえずやることたくさんありそう(*≧∀≦*)
Posted at 2012/07/10 12:29:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 緑ヴィヴィオ | クルマ

プロフィール

「@☆Poker Face★ アタシだよっっ(≧∇≦)b
よそ見してたら突っ込みそうになったぞ(笑´∀`)」
何シテル?   02/14 22:31
乗馬クラブに入りました♪(* ̄m ̄)☆ 1510mmの為、クラッチが。。。 バケットMT乗れる車 限られます。 うちにはMT車しかありません ヽ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017年06月18日 若奥多摩その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:51:16
2017年06月18日 若奥多摩その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:58
若奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:01

お友達

申し訳ありませんがブログを書いていない方からの、みん友申請はお受け出来ません(;>_<;)

あと、なんの絡みもなく突然のみん友申請はビビります(笑)
20 人のお友達がいます
インテあーるインテあーる m@su.m@su.
♪みっちぃ♪♪みっちぃ♪ ☆Poker Face★☆Poker Face★
だいまる♪だいまる♪ FFFF

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 青い恋人(*≧∀≦*) (スバル インプレッサWRX)
青い恋人 WR-LTD2004
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グリップデビューさせてくれた車(^_^)v 山梨、本庄、しのい、エビス、を走った♪ エビ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
滞りなく無事、免許取得に成功😃
ダイハツ タント ダイハツ タント
山に行ったり、サーフィンに行ったり、仕事に行ったり、買い物したり、旅行したり。。。なんで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.