• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ともちゃん☆のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

お疲れ☆本庄サーキットo(^-^)o

お疲れ☆本庄サーキットo(^-^)o雨もなんとか落ち着いて良かったぁ(*^o^*)

初めての本庄サーキット。
感想は…こぇ~(°□°;)ひょえ~


山梨では感じなかった恐怖感がありました(☆o☆)

ウワサの第2ヘアピン…どうすればいいの???って感じ


あと20分間気持ちがもたないこと(>_<)疲れちゃって~

それと行く1週間前くらいから車に乗っとけばよかった~

そしてバケットが身体にあってない~


そんなこんなで初本庄終了~V(^-^)V

楽しかったし、次回リベンジに行かなきゃ♪

一緒に走ってくれたファミリーandその仲間たち(*^o^*)ありがとうございましたand邪魔してごめんねっ(*^o^*)

またよろしくお願いしま~す(^∀^)ノ♪
Posted at 2010/11/02 11:13:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月31日 イイね!

本庄サーキット到着

本庄サーキット到着朝の天気はくもりだったけど、今 雨が降り出してきました
Posted at 2010/10/31 11:37:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

みんちゃん同伴

みんちゃん同伴ウサギのみんちゃん(*^o^*)

今日は台風で外で遊んでるのは危ないから 連れて来ちゃった♪

かなりビビりんぼだから慣れるまでは時間がかかる~
ε=ε=┏( ・_・)┛

でも社長は面白そうに構ってる♪
Posted at 2010/10/30 12:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月29日 イイね!

やっぱ本庄行く~

やっぱ本庄行く~台風来るって言うし、なんか行く気も若干なくなってたけど、午後は雨やむらしいし行くことにした( ̄∀ ̄)

明日雨だから今日中に洗車とワックスだ~(*^o^*)
というわけで、やり始めました♪
TANTOもやろうと思ったけど、や~めた~
Posted at 2010/10/29 14:45:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月28日 イイね!

見た~??(///∇///) TYPE R EURO


2010年モデル全国限定1,500台のシビック TYPE R EURO♪


内装ステキq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

誰か買ってみて~♪
Posted at 2010/10/28 15:42:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@☆Poker Face★ アタシだよっっ(≧∇≦)b
よそ見してたら突っ込みそうになったぞ(笑´∀`)」
何シテル?   02/14 22:31
乗馬クラブに入りました♪(* ̄m ̄)☆ 1510mmの為、クラッチが。。。 バケットMT乗れる車 限られます。 うちにはMT車しかありません ヽ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017年06月18日 若奥多摩その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:51:16
2017年06月18日 若奥多摩その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:58
若奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:01

お友達

申し訳ありませんがブログを書いていない方からの、みん友申請はお受け出来ません(;>_<;)

あと、なんの絡みもなく突然のみん友申請はビビります(笑)
19 人のお友達がいます
178いんぷ178いんぷ インテあーるインテあーる
漆黒の月桂樹漆黒の月桂樹 * Sekine ひかる ** Sekine ひかる *
FFFF m@su.m@su.

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 青い恋人(*≧∀≦*) (スバル インプレッサWRX)
青い恋人 WR-LTD2004
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グリップデビューさせてくれた車(^_^)v 山梨、本庄、しのい、エビス、を走った♪ エビ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
滞りなく無事、免許取得に成功😃
ダイハツ タント ダイハツ タント
山に行ったり、サーフィンに行ったり、仕事に行ったり、買い物したり、旅行したり。。。なんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる