• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ともちゃん☆のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

かくれんぼ~(´∇`)♪

かくれんぼ~(´∇`)♪4tのマーカーの取り付けの為、もぐってた(*´∀`)

程よく狭くて落ち着く(笑)(* ̄∇ ̄*)


なんか かくれんぼ思い出した(*´ー`*)



そして、真っ黒に…( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/10/31 15:00:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月30日 イイね!

ハロウィン~☆

ハロウィン~☆今日は子供会のハロウィンパーティー♪

子供たちが仮装をして各家を廻る♪(^∇^)

なんと!!28人も来た~(⌒∇⌒)ノ"♪


子供たちの
『トリックオアトリート♪(^∇^)』がカワイイ

『ハッピーハロウィン♪(^∇^)』でした♪
Posted at 2011/10/31 15:26:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

ミラー交換(^∇^)

ミラー交換(^∇^)今日は暇だったので~とりあえず洗車♪(´∇`)♪
(明日は雨だって言うのに、、、)



そして、ずっと前にアッフォ~からもらったミラーつけてみた☆


イイ感じじゃん♪(^∇^)
Posted at 2011/10/29 15:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 緑ヴィヴィオ | クルマ
2011年10月26日 イイね!

安全第一♪

安全第一♪昨日に引き続きAさん来ました~

今日はひまつぶしではなく、念願のロールゲージを付けに(´∇`)♪

午後イチで始めて、3時間半の作業でした~(^∇^)

休憩のほうが長かったような~…( ̄▽ ̄)


なんだかんだ言いながら、軽~く手伝ってバッチリ付いた♪(^∇^)
試運転もガタつきなしで完成~☆


さぁ次は誰かな~(*´∀`)♪
手伝うから早くおいで~(笑)(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2011/10/27 14:02:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月23日 イイね!

本庄サーキット♪

本庄サーキット♪ なんと1年ぶり2回目~(´∇`)♪

前日のアルコールは残らず元気♪
でも、ひたすら眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


前回はAT赤vivio だったからMT初走行でした☆


とりあえず午前と午後走った。

かなり頑張ったけど、いっぱいいっぱいでした。
邪魔して(*´∀`)ごめんなさ~い☆

帰りは社長と山田うどんで反省会!?

定峰で帰ろうと思ったけど、真っ暗だし素直に299で帰ったら、、、アッフォ~とAさん定峰で偶然会ったらしいじゃん(*´∀`)♪


今回も仲間と楽しいサーキットでした♪♪♪


来月は…しのいです!
Posted at 2011/10/27 11:00:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「@☆Poker Face★ アタシだよっっ(≧∇≦)b
よそ見してたら突っ込みそうになったぞ(笑´∀`)」
何シテル?   02/14 22:31
乗馬クラブに入りました♪(* ̄m ̄)☆ 1510mmの為、クラッチが。。。 バケットMT乗れる車 限られます。 うちにはMT車しかありません ヽ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2017年06月18日 若奥多摩その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:51:16
2017年06月18日 若奥多摩その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:58
若奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:01

お友達

申し訳ありませんがブログを書いていない方からの、みん友申請はお受け出来ません(;>_<;)

あと、なんの絡みもなく突然のみん友申請はビビります(笑)
20 人のお友達がいます
インテあーるインテあーる m@su.m@su.
♪みっちぃ♪♪みっちぃ♪ ☆Poker Face★☆Poker Face★
だいまる♪だいまる♪ FFFF

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 青い恋人(*≧∀≦*) (スバル インプレッサWRX)
青い恋人 WR-LTD2004
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グリップデビューさせてくれた車(^_^)v 山梨、本庄、しのい、エビス、を走った♪ エビ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
滞りなく無事、免許取得に成功😃
ダイハツ タント ダイハツ タント
山に行ったり、サーフィンに行ったり、仕事に行ったり、買い物したり、旅行したり。。。なんで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.