• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ともちゃん☆のブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

緑ヴィヴィオへ大移植(*´∀`)♪

緑ヴィヴィオへ大移植(*´∀`)♪今日は、ぶっ壊れ緑ヴィヴィオを復活させるためガレージへ♪

なにをどうするかと言うと…

社長の大事なヴィヴィオを剥ぎ取って、全移植!!


エンジン、ミッション、足回り、全部いただきました~
O(≧∇≦)O


今日は社長のヴィヴィオをバラすだけで終わる予定だったけど、
足回り移植、エンジンおろし×2台まで出来た♪

最近、日曜日にきて車いじりするとかなり勉強になる(^∇^)
工具ももっと欲しくなる~♪ヽ(´▽`)/


社長、A さん、Fさん、ありがとうございました~(*^ー^)ノ♪
Posted at 2012/06/24 21:21:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 緑ヴィヴィオ | クルマ
2012年06月21日 イイね!

本日の『惚れてまうやろ~!!』♪ヽ(´▽`)/

ぶっ壊れ緑ヴィヴィオを放置して早4日…

最初の2日は、前の愛車AT赤ヴィヴィオに乗ってたけど、昨日からは○○ぱみゅぱみゅに乗ってます♪(* ̄∇ ̄*)


そうそう、今日危なかった!!
農協の駐車場から右折で出るとき、左右確認したつもりで出たら右からユニックがぁ!!( ; ゜Д゜)


ユニックのお兄さんも、私も『きゃあ~!!( ; ゜Д゜)』って顔してた

お兄さんマジごめん!!あたしが悪かった!!
て、頭下げたら お兄さん『ニコッ(´∇`)』って
してくれて、超~優しいじゃん♪(* ̄∇ ̄*)

ユニック兄さん!!

『惚れてまうやろ~!!』(笑)

↑ただこれが言いたかっただけ(笑)


…て、そういうことを書こうと思ったわけじゃないんだけど、
長々と書いてしまったので、今日はここまで(笑)


とりあえず私のヴィヴィオ
すごいことになりそうです♪(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2012/06/21 22:59:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 緑ヴィヴィオ | クルマ
2012年06月18日 イイね!

グリップ祭り☆お疲れ!!ヴィヴィオ!!

グリップ祭り☆お疲れ!!ヴィヴィオ!!今回は5台エントリー♪

とりあえず佐野藤岡集合!!

みんな12時に家を出るから途中で会うかな(^。^)y-~

川越のあたりで前を走っているAさん発見!
そのあとすぐに、Sちゃんスパイダーが抜いていった~ε=ε=┏(・_・)┛

私はトラックなのでゆっくり行きます☆
渋滞もトラブルもなく無事到着!!
ピットがひとつ確保できたから早速食事準備♪
祭りは、これも楽しいんだな~(*´∀`)♪

ある程度走ったら、動物とふれ合ったり~ドリフト見に行ったり~
ガツガツ走るだけじゃなく色んな楽しみがあるから最高だね♪

そして…ヴィヴィオお疲れっっ(*´∀`)


Posted at 2012/06/18 14:14:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2012年06月14日 イイね!

週末はエビス♪

土日はエビスサーキットのグリップ祭りに行ってきます!!

スーチャーも足回りも直したし、安心して行けると思ったら~


ミッションの中からゴロゴロ音がする(笑)

走れないことは無さそうだし、今回は積んで行くから、まぁいいか~( ̄0 ̄;)

帰ってきたらミッション交換になりそうヽ(´▽`)/
Posted at 2012/06/14 09:48:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2012年06月10日 イイね!

埼玉⇒神奈川⇒静岡⇒山梨⇒埼玉ヽ(*´▽)ノ♪

埼玉⇒神奈川⇒静岡⇒山梨⇒埼玉ヽ(*´▽)ノ♪今日は『新江の島水族館』にいこう!

それだけを決めて朝7時に出発~
道路も混んでなくて、早めに到着したから、駐車場も水族館も
待つ事無く入れた♪

大きい水槽では、魚がご飯の時間で、いるかプールではイルカショーがちょうどやってて
タイミング良く見れた

☆イルカ飛んでる~♪


水族館を出て、砂浜で遊んで、着替えとか全然持ってきてなかったから、
思いっきり入れなかったけど、海ってテンション上がる~♪♪

☆ズボンのすそ超~濡れた( ̄0 ̄;)


そのあと、熱海⇒伊東⇒下田へ♪
途中『うしお』でお昼ご飯
お刺身おいしかった~♪

南国っぽい景色が好き(σ*´∀`)
大きな建物は『♪伊東へ行くならハトヤ~♪』のハトヤ


下田まで行って、折り返し地点
行きはずっと海沿いだったから、帰りは山越えで、山中湖に向かって中央⇒圏央で帰宅♪
ヽ(´▽`)/
Posted at 2012/06/12 08:21:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@☆Poker Face★ アタシだよっっ(≧∇≦)b
よそ見してたら突っ込みそうになったぞ(笑´∀`)」
何シテル?   02/14 22:31
乗馬クラブに入りました♪(* ̄m ̄)☆ 1510mmの為、クラッチが。。。 バケットMT乗れる車 限られます。 うちにはMT車しかありません ヽ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017年06月18日 若奥多摩その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:51:16
2017年06月18日 若奥多摩その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:58
若奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:01

お友達

申し訳ありませんがブログを書いていない方からの、みん友申請はお受け出来ません(;>_<;)

あと、なんの絡みもなく突然のみん友申請はビビります(笑)
20 人のお友達がいます
インテあーるインテあーる m@su.m@su.
♪みっちぃ♪♪みっちぃ♪ ☆Poker Face★☆Poker Face★
だいまる♪だいまる♪ FFFF

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 青い恋人(*≧∀≦*) (スバル インプレッサWRX)
青い恋人 WR-LTD2004
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グリップデビューさせてくれた車(^_^)v 山梨、本庄、しのい、エビス、を走った♪ エビ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
滞りなく無事、免許取得に成功😃
ダイハツ タント ダイハツ タント
山に行ったり、サーフィンに行ったり、仕事に行ったり、買い物したり、旅行したり。。。なんで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.