• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ともちゃん☆のブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

新工場設立~♪ヽ(´▽`)/

新工場設立~♪ヽ(´▽`)/この度、工場増やしました♪o(*⌒O⌒)b

稼働するのは もう少し先なので、今はガレージとして使ってます


出来上がったら、みなさん是非使ってね(*≧∀≦*)
Posted at 2012/07/31 12:53:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月29日 イイね!

たんばらラベンダーパーク

昨日、
『群馬にラベンダーがいっぱい咲いてる所があるらしいよ』
『じゃあ行って見ようか』
て感じで決まった行き先(^_^)


とりあえず車に乗って出発~♪ヽ(´▽`)/

関越に乗って

『で、群馬のどの辺なの?』
『え?知らないよ』

車内の誰も行き先の場所知らなかった(笑)


頼りになるのはナビで、無事到着~(^o^)v
着いたの15時位だったから帰る人も多くて駐車場も近く空いてたし良かった♪


入場券買って、中に入ったらすっごい広くてビックリした♪
とりあえず登りはリフトで楽々♪(^o^)vあ、結構楽しい

お腹すいたから、まずご飯で、
うどんとそば食べた(*^^*)

そのあと、リフトに乗ってるとき下りの人が持ってた紫色のかき氷が気になって、
『かき氷ラベンダー味』購入♪
これ美味し~(*´∇`*)♪

かき氷食べながらラベンダー畑を歩いて、下りは歩いて帰ろうと思ってたけど
みんなの『下りもリフト!』に賛成して帰りも、らくらくリフト(⌒∇⌒)ノ"


下のラベンダー畑と、いろんな種類の花が咲いてる畑を見てお土産買った♪


帰りに近くのダムに寄って、まったり。

帰りの高速は混んでたから、本庄で降りた

途中で夜ご飯カレー♪ごちそうさま(^0^)

そして帰宅~♪
Posted at 2012/07/31 07:48:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年07月28日 イイね!

飲み⇒カラオケ

最近飲み⇒カラオケρ(ーoー)♪が定番に

とりあえず現場まで電車♪こんなときくらいしか電車乗らないし

ビール、泡盛♪♪


ここは食べ物の種類が多くて、すっごい美味しいし
超~お気に入り(≧ω≦)♪♪
ごちそうさまでした☆⌒(*^-°)v


そのあとカラオケ♪

焼酎
日本酒で勢いをつけ(?)


3時間♪ (*'▽')




おやすみなさーい★・*。゚o。(´-`人)
Posted at 2012/07/30 11:02:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

お好み焼き⇒花火⇒花火♪(^o^)v

お好み焼き⇒花火⇒花火♪(^o^)v今日も暑かったし!!(;´д`)

そんな日は~

もんじゃ&お好み焼き

そして、酒♪♪

今日はメインよりサイドが多かったな(笑)


もんじゃ&お好み焼きを1個ずつ

大盛りいか軟骨×2
イカゲゾ×2
海老塩焼き
枝豆
たこわさ

ビール×2
泡盛
生梅サワー×2


明日も仕事なので、これ以上は我慢!!
ごちそうさまでした~♪v(*'-^*)^☆

帰りにコンビニまで歩いてたら、花火見えた~♪ヽ(´▽`)/

家に帰って、この前郵便局でもらった花火をやりました♪(^o^)v



Posted at 2012/07/27 16:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

ちょっと飲み過ぎ=超~楽しい~(*´∇`*)

ちょっと飲み過ぎ=超~楽しい~(*´∇`*)今日は飲むぞ~♪ヽ(´▽`)/

仕事の帰りに買い物に行って、お惣菜でも…と思ったけど時間あったから
ちゃんと作る事に♪

☆本日のメニュー☆

豚肉の冷しゃぶネギ&しょうが乗せ

ゴボウの天ぷら

ごぼうサラダ

そらまめ

冷奴

日本酒①
日本酒②
焼酎
ワイン

飲み過ぎ~
買ってきてもらった日本酒無くなったし
うちの酒も無くなったし~(笑)


飲んだあとはコージーのチョコレートケーキ&桃ケーキごちそうさま♪

Posted at 2012/07/22 08:14:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆Poker Face★ アタシだよっっ(≧∇≦)b
よそ見してたら突っ込みそうになったぞ(笑´∀`)」
何シテル?   02/14 22:31
乗馬クラブに入りました♪(* ̄m ̄)☆ 1510mmの為、クラッチが。。。 バケットMT乗れる車 限られます。 うちにはMT車しかありません ヽ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017年06月18日 若奥多摩その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:51:16
2017年06月18日 若奥多摩その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:58
若奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:01

お友達

申し訳ありませんがブログを書いていない方からの、みん友申請はお受け出来ません(;>_<;)

あと、なんの絡みもなく突然のみん友申請はビビります(笑)
19 人のお友達がいます
AkipuAkipu インテあーるインテあーる
178いんぷ178いんぷ 漆黒の月桂樹漆黒の月桂樹
* Sekine ひかる ** Sekine ひかる * FFFF

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 青い恋人(*≧∀≦*) (スバル インプレッサWRX)
青い恋人 WR-LTD2004
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グリップデビューさせてくれた車(^_^)v 山梨、本庄、しのい、エビス、を走った♪ エビ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
滞りなく無事、免許取得に成功😃
ダイハツ タント ダイハツ タント
山に行ったり、サーフィンに行ったり、仕事に行ったり、買い物したり、旅行したり。。。なんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.