• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ともちゃん☆のブログ一覧

2013年08月23日 イイね!

夏休み♪新潟旅行

夏休み♪新潟旅行夏休み第2弾をもらって、柏崎に行ってきた~

朝、7時くらいに着いたけど泊まるところのおばあちゃんが
もう荷物置いて良いって言ってくれたから超~ラクだった。

しかも、この日はなんと私たちだけで貸し切りー♪
すぐ海に行ける、一番広い部屋がいい!っていったら、なんとオッケ~♪♪



すぐに準備して海へ♪
波もないし、水中が澄んでて魚が良く見える


海ちゃん、一生懸命なにかを捕まえている



しばらく遊んで、お昼ご飯を買いに、鮮魚センターへ
サザエ、海老はもちろん、夜の酒とウニ、カニも♪

再び海へ戻ってバーベキュー
Posted at 2013/09/05 22:26:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

スポーツランド山梨♪

スポーツランド山梨♪ヴィヴィオ4台で行ってきました♪

暑かった~( ̄▽ ̄;)
でも、久し振りの山梨楽しかったな~o(*⌒O⌒)b


お昼はバーベキューと、そうめん♪
バーベキュー&そうめん はまりそう

次のしのいも、このメニューだね♪


行き帰りの塩山越えも楽しかった(*´∇`*)
Posted at 2013/08/16 18:12:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2013年08月12日 イイね!

居候。。。

居候。。。犬のうめ。
雷にビビって、ウサギのみんちゃんの家に避難。。。

みんちゃん大迷惑。
Posted at 2013/09/18 12:45:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆Poker Face★ アタシだよっっ(≧∇≦)b
よそ見してたら突っ込みそうになったぞ(笑´∀`)」
何シテル?   02/14 22:31
乗馬クラブに入りました♪(* ̄m ̄)☆ 1510mmの為、クラッチが。。。 バケットMT乗れる車 限られます。 うちにはMT車しかありません ヽ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

2017年06月18日 若奥多摩その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:51:16
2017年06月18日 若奥多摩その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:58
若奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:01

お友達

申し訳ありませんがブログを書いていない方からの、みん友申請はお受け出来ません(;>_<;)

あと、なんの絡みもなく突然のみん友申請はビビります(笑)
19 人のお友達がいます
178いんぷ178いんぷ 漆黒の月桂樹漆黒の月桂樹
インテあーるインテあーる * Sekine ひかる ** Sekine ひかる *
FFFF m@su.m@su.

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 青い恋人(*≧∀≦*) (スバル インプレッサWRX)
青い恋人 WR-LTD2004
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グリップデビューさせてくれた車(^_^)v 山梨、本庄、しのい、エビス、を走った♪ エビ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
滞りなく無事、免許取得に成功😃
ダイハツ タント ダイハツ タント
山に行ったり、サーフィンに行ったり、仕事に行ったり、買い物したり、旅行したり。。。なんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.