• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ともちゃん☆のブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

ヴィヴィオに小細工

ヴィヴィオに小細工日曜だけど小細工しにガレージへ♪

9時半頃ついたけど誰もいない~ヽ(・∀・)ノ

とりあえず、シャッター開けて準備♪

しばらくしてから社長が来た

とりあえず、マスキングテープで穴の位置を決めて~
あ、リアバンパーに穴を開ける作業ね


そんなことをしていたら~
K さんが来た♪
そしてしばらくしたら~
A さん来た~
小細工バレた~

海ちゃん手伝い


お昼はバーベキュー♪準備も片付けも超~ラクチン
ガレージバーベキューは日曜恒例になりそう

次は10月20日にやりますよ~
山梨前なので、メンテする人は来てね♪
あ、事前に連絡してね!




Posted at 2013/10/01 10:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月23日 イイね!

都内…珍し~ヽ(・∀・)ノ

都内…珍し~ヽ(・∀・)ノ珍しく都内にお出かけ♪
今日は涼しくて、都内も苦にならない(^o^)



まずは、品川水族館
オープン前に着いたから、外でのんびり写真撮り~ヽ(・∀・)ノ


水槽のトンネルとかあってキレイだった♪
いるかショーも見れて楽しかったな~(*≧∀≦*)





水族館を後にして、次は東京タワー♪
…激混み~( ̄▽ ̄;)
東京タワーを見上げスルー

このあとは計画してなかったから、とりあえず横浜へ♪
コスモワールドに行った♪



お腹すいたから、ご飯食べて、観覧車乗った♪
すごい眺めが良い(*´∇`*)

室内のアトラクション乗って、帰ってきた~(^o^)v
行きたいところたくさんあったから、今度は朝から来たいな♪

かなり楽しかった1日でした♪
(*≧∀≦*)アリガト

次は赤レンガも行ってみよう
その奥の船も乗ってみたいなー


Posted at 2013/09/23 20:47:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

同窓会♪

同窓会♪今日は高校時代の友達と久しぶりに会ってきた♪

みんな変わり無くて楽しかったな~

とりあえずビール飲んで、その後ずっと日本酒飲んでたら、かなり酔っ払った

迎えの車の中でずーっとしゃべってたらしく(覚えてない・・・)
海ちゃんに笑われた。。。

Posted at 2013/09/24 12:44:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

前回の江の島から約2年♪

前回の江の島から約2年♪今日は江の島へレッツゴー♪

お腹すいて我慢できないから、途中の橋本の南京亭で朝ごはん(^o^)

『担々麺、焼き肉丼』『レバニラ炒め、ミニラーメン』
朝から食べ過ぎた(笑)

江の島到着。台風接近のため、店も岩屋も休み。
でも、楽しかったな~(*≧∀≦*)

そのあと、城ヶ島に行って~

三崎に行って、マグロ丼食べた♪
超~美味しかった(*≧∀≦*)ゴチソウサマデシタ
Posted at 2013/09/15 21:46:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月13日 イイね!

ミクくじ~(⌒‐⌒)

ミクくじ~(⌒‐⌒)またまたファミマからミクくじ♪

いつも行くファミマに行ったら、すでにA賞B賞は無かったから、F狙いで!!

なんと~♪F出たし☆⌒(*^∇゜)v♪

そしてもう一個は、好きなレンでした\(^o^)/ワ~イ

♪みぎ~かたに~むらさきちょうちょ~

Posted at 2013/09/14 07:47:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆Poker Face★ アタシだよっっ(≧∇≦)b
よそ見してたら突っ込みそうになったぞ(笑´∀`)」
何シテル?   02/14 22:31
乗馬クラブに入りました♪(* ̄m ̄)☆ 1510mmの為、クラッチが。。。 バケットMT乗れる車 限られます。 うちにはMT車しかありません ヽ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2017年06月18日 若奥多摩その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:51:16
2017年06月18日 若奥多摩その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:58
若奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:01

お友達

申し訳ありませんがブログを書いていない方からの、みん友申請はお受け出来ません(;>_<;)

あと、なんの絡みもなく突然のみん友申請はビビります(笑)
20 人のお友達がいます
インテあーるインテあーる * Sekine ひかる ** Sekine ひかる *
FFFF ♪みっちぃ♪♪みっちぃ♪
m@su.m@su. ☆Poker Face★☆Poker Face★

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 青い恋人(*≧∀≦*) (スバル インプレッサWRX)
青い恋人 WR-LTD2004
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グリップデビューさせてくれた車(^_^)v 山梨、本庄、しのい、エビス、を走った♪ エビ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
滞りなく無事、免許取得に成功😃
ダイハツ タント ダイハツ タント
山に行ったり、サーフィンに行ったり、仕事に行ったり、買い物したり、旅行したり。。。なんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.