• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ともちゃん☆のブログ一覧

2015年07月25日 イイね!

新入り♪

新入り♪明日、宅急便で届くはずのカエルちゃん♪
ツメガエルのアルビノ~(*≧∀≦*)

群馬から来るんだけど、暑いし無事につくか心配…(/´△`\)

どうか元気に到着しますように

Posted at 2015/07/25 23:11:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月24日 イイね!

夏だね~♪ヽ(´▽`)/

夏だね~♪ヽ(´▽`)/浴衣着たの何年ぶりだろう?

ずっと前に買った浴衣、着ていく機会もなく
久し振りに袖を通してみた~♪


人混み嫌いが浴衣を着て出掛ける訳もなく…なぜ買ったんだ(笑)

人混みじゃない夏祭りってないのかな~?

車で行けるところとか、


インプレッサの運転席から降りてきたのが浴衣女子とか…( ̄▽ ̄;)
笑える~
笑われる~(笑)

Posted at 2015/07/24 20:37:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月19日 イイね!

336キロの旅♪

336キロの旅♪ガレージのお客さん十数名、各自の車でロングなドライブ♪


上野村スカイブリッジ集合

↓ぶどう峠

松原湖でバーベキュー



まきば公園で解散!!

帰りは、自由に高速に乗ったり、下で帰ったり、途中で仮眠したり でした(^o^)

私は、山梨に泊まっちゃいました(笑)





楽しかったです♪♪ヽ(´▽`)/






また秋にも計画します!!
皆さん、お疲れ様でした♪ありがとうございました(*≧∀≦*)
Posted at 2015/07/21 21:49:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

うめU^ェ^Uの1日

うめU^ェ^Uの1日朝、私を起こす

朝ご飯食べる

すぐ寝る

夜ご飯食べる

ちょっと遊ぶ

朝まで寝る


たまに散歩に行くけど今日は大雨で行けないな~o(__*)Zzz


今日は昼間の雷が怖かったらしく 自分のベッドで寝れないらしい…( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted at 2015/07/16 21:13:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月14日 イイね!

今週末は♪

ガレージのお客さんと超ーロングドライブ!!
現在参加台数 11台です(^o^)♪

この台数で列なって行くのは危ないし、他の車に迷惑がかかるので、3地点に時間集合お願いします♪
出発時間に間に合わない人は置いてきますので、次の地点での合流で(^o^)

湖でのお昼はバーベキューハウスを予約したので、多少の雨、日差しは避けられそうです♪

皆さん安全運転で現地集合!!\(^o^)/


質問ある方は私まで気軽にお尋ね下さいヽ(´▽`)/
Posted at 2015/07/14 22:05:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆Poker Face★ アタシだよっっ(≧∇≦)b
よそ見してたら突っ込みそうになったぞ(笑´∀`)」
何シテル?   02/14 22:31
乗馬クラブに入りました♪(* ̄m ̄)☆ 1510mmの為、クラッチが。。。 バケットMT乗れる車 限られます。 うちにはMT車しかありません ヽ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017年06月18日 若奥多摩その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:51:16
2017年06月18日 若奥多摩その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:58
若奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:01

お友達

申し訳ありませんがブログを書いていない方からの、みん友申請はお受け出来ません(;>_<;)

あと、なんの絡みもなく突然のみん友申請はビビります(笑)
20 人のお友達がいます
m@su.m@su. インテあーるインテあーる
♪みっちぃ♪♪みっちぃ♪ ☆Poker Face★☆Poker Face★
だいまる♪だいまる♪ FFFF

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 青い恋人(*≧∀≦*) (スバル インプレッサWRX)
青い恋人 WR-LTD2004
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グリップデビューさせてくれた車(^_^)v 山梨、本庄、しのい、エビス、を走った♪ エビ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
滞りなく無事、免許取得に成功😃
ダイハツ タント ダイハツ タント
山に行ったり、サーフィンに行ったり、仕事に行ったり、買い物したり、旅行したり。。。なんで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.