• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ともちゃん☆のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

明日はスバル感謝祭♪

明日はスバル感謝祭♪今日は中学校の進路学習会の為、仕事は お休みです。

帰ってきて車を見ると 汚れてた車が更に汚くなってる~((T_T))

明日に備えてしっかり洗いましたー♪

スバル感謝祭は初めて行くし楽しみ((o(^∇^)o))

Posted at 2015/10/31 18:09:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月28日 イイね!

ニューロードスターでドライブ~(^o^)v

ニューロードスターでドライブ~(^o^)v今日はニューロードスターが待っているので仕事を早く終わらせて帰宅~♪
そしてドライブ~((o(^∇^)o))
オープン最高に気持ちがイイ気候だ~(*≧∀≦*)

コンビニに寄ったら駐車場でおじさんに話しかけられた(^o^)
その人は、ロードスター3代も乗り継いで、今は違う車に乗ってるけど
やっぱりイイなーと言っていました♪


私もロードスター欲しくなった~(*≧∀≦*)

Posted at 2015/10/28 20:17:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月25日 イイね!

ガレージバーベキュー~フォグGET~(*≧∀≦*)

最近頻繁に開催のガレージバーベキュー♪
本日9名参加(^_^)vご近所の会長&社長も参加してくれました~(*≧∀≦*)♪





今日は鯛もあります♪
これがサイコーに美味しかった~(*≧∀≦*)




鯛 待ちきれない私(笑)



そしてそして、本日はWさんの車からフォグを…頂戴しました(笑)
みんなに手伝ってもらい装着完了♪





かなりイイ感じです♪ありがとうございました~(*≧∀≦*)♪




Wさんのインプレッサ
こんな感じでスッキリしてます♪




Posted at 2015/10/28 19:39:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月15日 イイね!

剣道~華道♪

剣道~華道♪剣道は中学生で取れる限界の段までもらったので、
次は おしとやか系の華道で頑張ってもらおうと思います!!(笑)

私も お稽古に行こうかな~…って似合わね~!!(笑)
あー みんなの声が聞こえるよ(笑)( ̄▽ ̄;)

Posted at 2015/10/15 22:42:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月11日 イイね!

オプミ~ロングドライブ♪

今日はみんカラオープンミーティング♪
朝9時に道の駅どうしに集合
予定通り5台集合 現地に向かいました
今年は右折で会場入り出来ないので ぐるっと回って行くことに
予想通りの大渋滞( ̄▽ ̄;)
2時間近く経ってやっと入れた♪駐車場内も混雑…





今日の予定はオプミのあと、ドライブの予定が詰まっているので
渋滞のぶん 少し予定変更!
目的のみんカラグッズとSTI、お昼を食べて 1時に出発♪
ほんとは風穴・氷穴に行く予定だったけど、次が間に合わなくなるから、ここはまた次回のお楽しみ~♪


次の目的地は『カチカチ山』





くくちさん、『フォームが一番ステキで賞』を差し上げます(*≧∀≦*)パチパチ

どこへ行っても 何かを食べてる私…(笑)

本日 富士山初冠雪♪
フルーツ公園では、スムージーとパフェを食べました♪

夜景サイコーの温泉


温泉から見える夜景は最高♪
温泉のあとはご飯~♪

さて、ここから柳沢峠 経由で帰りまーす♪
今日はホントに楽しい1日でしたね((o(^∇^)o))

Posted at 2015/10/15 14:32:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆Poker Face★ アタシだよっっ(≧∇≦)b
よそ見してたら突っ込みそうになったぞ(笑´∀`)」
何シテル?   02/14 22:31
乗馬クラブに入りました♪(* ̄m ̄)☆ 1510mmの為、クラッチが。。。 バケットMT乗れる車 限られます。 うちにはMT車しかありません ヽ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

2017年06月18日 若奥多摩その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:51:16
2017年06月18日 若奥多摩その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:58
若奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 11:49:01

お友達

申し訳ありませんがブログを書いていない方からの、みん友申請はお受け出来ません(;>_<;)

あと、なんの絡みもなく突然のみん友申請はビビります(笑)
19 人のお友達がいます
178いんぷ178いんぷ インテあーるインテあーる
漆黒の月桂樹漆黒の月桂樹 * Sekine ひかる ** Sekine ひかる *
FFFF m@su.m@su.

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 青い恋人(*≧∀≦*) (スバル インプレッサWRX)
青い恋人 WR-LTD2004
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
グリップデビューさせてくれた車(^_^)v 山梨、本庄、しのい、エビス、を走った♪ エビ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
滞りなく無事、免許取得に成功😃
ダイハツ タント ダイハツ タント
山に行ったり、サーフィンに行ったり、仕事に行ったり、買い物したり、旅行したり。。。なんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる