• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/07 01:08 
@のりのり@ポンコツ さん。ほほう。グーグルさんに教えて貰いました!OSの隠しゲームってそーゆー事なんですね!トリビアー♪
 12/07 12:05 
@tikky_blue そんなじみーなゲーム楽しんでます(*^^*)
12/07 00:59 
@のりのり@ポンコツ さん。なにそれ逆に気になります…。探しても見つからないっす(T_T)
 12/07 01:00 
@tikky_blueさん Androidのバージョンによって色んな隠しゲームがあるんですよー(^^)Android 隠しゲームで調べるといろいろでてきますよ、たぶんっ
12/06 01:27 
@のりのり@ポンコツ さん。僕のねこあつめと違う…(;´Д`)
 12/07 00:46 
@tikky_blueさん ぼくのはandroidの隠しゲームのやつです( *´艸`)そんな可愛らしいゲームなんですね本家は笑
12/03 17:51 
@のじ のじ さんAPの6Pにヤスリの様なスリット・・・。レーシングっすね😅
 12/03 18:05 
@tikky_blue FIAレースに出るためにちょっと気合い入れました‼️
12/03 17:45 
ドアハンドルパネルにクリア塗っただけで、リアルカーボンの雰囲気ムンムン♪
11/29 00:04 
@のりのり@ポンコツ さん・男の子なら10年に1度やってくる、バイオリズム的なものですね。
 11/29 07:02 
@tikky_blueさん 何なんでしょうね、コレ笑。前はレーシングカーっぽいのが良かったんですが、今回はバギーみたいなやつがほしいです(*´ω`*)
11/15 21:19 
@のりのり@ポンコツ さん、あれでも攻めてくと結構怖い思いするんだよぉ( >_<)
 11/15 23:18 
@tikky_blueさん えええええ!あの足回りで攻めて怖い思いするとか、僕的にもはやF1の世界…(笑)
11/15 19:06 
TRDショックの伸び側減衰に不満で、藁?にもすがる思いでnewSR…。手で押した感じは全く同じなんですけどぉ・・・(T_T)
 11/15 20:40 
@tikky_blueさん えええええ!あの感じの何が気に入らないのか全くわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。めちゃ攻めれそうだったすよ(シロートの意見)
11/12 03:05 
@漆黒のオーリスト さん。現在TOYOのproxes T1sports。一応プレミアムスポーツカテゴリーなんで走る曲がる止まるに全く不満なし。ただしアドバンdbより確実にうるさいし、減りも早め。エクストラロード規格だと空気圧が高くなるので乗り心地で不利になりますね。
11/08 22:21 
@のりのり@ポンコツ さん。ホントそう思います。ちゃんと利権者に還元されているのかも怪しい、謎な団体ですな。
 11/08 23:25 
@tikky_blueさん  潜入取材とかしたら2時間ドキュメンタリーになったりして(笑)
11/08 20:55 
JASRAC、今度のターゲットは映画館。
スゲーな、ここ。こんなんだから国が傾いてるって判ってねーな。
http://hamusoku.com/archives/9695788.html
 11/08 21:52 
@tikky_blueさん てゆか、逆に何に使うためにそんな金を集めてるのかよく分からない。JASRAC潰したら巻き上げてたいろんな金がコストカットできてコンテンツが充実する予感w
11/05 16:04 
今Eテレでやってる「人体くん」。芦田愛菜使って何やってんねん…。
10/31 13:07 
@のりのり@ポンコツ さん
これが若さか・・・
 10/31 17:25 
@tikky_blueさん せ、洗車してきただけだもん…(✽ ゚д゚ ✽)
10/29 01:04 
@☆とーさん☆ さん
少し論点がズレちゃったけど、決まり事ならしっかりやってほしいですな。高い金払って車検通してる我々が馬鹿をみるのは嫌ってこってす。
10/28 01:06 
@のりのり@ポンコツ さん。なんとなく昔からの慣例で支払わなきゃいけなくなってるけど、その支払ったお金が今も本当に必要な額で適切に運用されているのかが大事だと思うの。
不透明な部分が多すぎるから、みんなやんなっちゃってるんじゃないかなぁ。
10/27 18:09 
無資格検査。スバルよ、お前もか…。
もしほとんどのメーカーで行われていたとすると、車検制度やお役所の在り方そのものに問題があるんじゃね?毎年毎年法定検査を受けさせておいて車検でもガッツリもってかれるのは、あまりに時代に合ってないと思うのは私だけだろうか。
 10/28 00:06 
@tikky_blue なんかたぶん根本的に車って金かかりすぎですよね。
 10/29 00:46 
@tikky_blue
日本のT社など自動車大手6社は問題ないと報告書を出したみたいだが、実際は・・・どーなんだろね?
車検制度もお役所の為の金集めだからね。この財源活用されてない気がする。日本の車検制度はハッキリ言って無駄ですわ。
10/24 00:57 
@のりのり@ポンコツ さん。今の日産は商品出荷を停止してるはず。納期要確認かと思われ~。
 10/24 12:30 
@tikky_blueさん そうなんですか?まぁ新車なわけ無く新古?の中古ですが…もうちょいノートも内装よければなぁ…オーリスと比べるとだいぶ見劣りします(*_*;
10/18 17:12 
ヤバい明るさだな。完全に目ぇ潰しにきてるよコレ・・・( >_<)
10/07 19:56 
今夜も絶賛焼いてまっせ~(酔)
10/07 14:40 
@☆とーさん☆ おかげさまで解決出来そうですが…。ひとつは倒産、ひとつは病気だったけど、自分も気をつけなきゃ(-_-;)

プロフィール

「@のりのり@ポンコツ さん。ほほう。グーグルさんに教えて貰いました!OSの隠しゲームってそーゆー事なんですね!トリビアー♪」
何シテル?   12/07 01:08
岐阜のtikkyと申します♪ 「イイね!」を残していってくださる皆さまに感謝感激です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 前に進む元気もらってます。 電気、機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロアアームブッシュ自作強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 11:11:43
メーカー・ブランド不明 オプションカプラー 導通4系統 電源引き込み  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 23:23:17
デイライトをエンジン連動ON-OFF&イルミ点灯で減光させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 01:19:56

お友達

車に手を加える喜び、走らせる喜びを共感できる方、お気軽にどうぞ\(^o^)
公休が平日の為、あまりお付き合い出来ないのが悲しいですが・・・。

23 人のお友達がいます
なんとかさんなんとかさん * スター★マンスター★マン
のりのり@ポンコツのりのり@ポンコツ のだRのだR
Nimuzzi.Nimuzzi. のじ のじのじ のじ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
家族が増えるのを目前に、 焦って決めた感のある(;´∀`)オーリスです。 RS Sパケ、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ミニを手放してから 数ある国産車で唯一乗りたかった車が、これ。 凄いですね。 散々いじり ...
ミニ MINI ミニ MINI
楽しい思い出をいっぱい創ってくれた相棒でした。 チューニング内容は、FRPボンネット、ビ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
若かりし時、悪友にそそのかされ(笑)初めて購入した MT車がこれ。 いやぁ、免許取りたて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.