• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鵜殿丈助のブログ一覧

2016年10月08日 イイね!

リベンジ??

リベンジ??去年の雨のリベンジ
日焼け対策なしで死にそうです
写真はそんな簡単に行きません
また来年かな
Posted at 2016/10/08 13:48:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月02日 イイね!

あけましておめでとう

あけましておめでとう今年初の被写体は月になりました
でもこれ一眼ではなく普通のデジカメでしかも手取り
すげーーな、最近のデジカメ
動いてない、ぼかさなくてよい、であればこれでいいですね
さすがに初売りマグロは高くて手が出ず、お月様の撮影会になった
今年初のお出かけでした
でわでわ
Posted at 2016/01/02 07:33:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月26日 イイね!

ぽちった

ぽちった今年は、久しぶりにおもちゃレベルの
腕時計を2本買ってしまった
昨日ぽちったのはシチズンの9年前のエコソーラー
しかも3年ぐらい前に買えば安かったはず
ほんとうに、銭失いです
とわいえ、届くまでが楽しみ
なんといっても、世界1安いであろう
ミニッツリピーター腕時計
真っ暗でも音で時間を教えてくれます
来るまでは、本当に楽しみです
でわでわ
Posted at 2015/12/26 10:08:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月04日 イイね!

この時期にヒマワリ

この時期にヒマワリ毎年この時期に満開のヒマワリとコスモスの花畑
今年はヒマワリの成長不足か超小型になってます
コスモスより低いヒマワリ
写真を撮ると写真のむずかしさが分かります
スーパード素人ですが
ハイパーエキスパート級ド素人目指して
でわでわ
Posted at 2015/11/04 12:34:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月26日 イイね!

リベンジを誓って

リベンジを誓って久々に日記です水曜日の夜から初のF1生観戦
フリー走行までの金曜帰宅スケジュール
雨がやんだり降ったり
金曜午後に半分雨が止まったので
デジイチでの撮影
ま、、素人には無理です
連射かましてカメラ頼みで1200枚ほど取りましたが
150枚しか見れそうなのがなかった
曇り環境で、高倍率ズームレンズではここまでなのか
いやいや腕がないんでここまでです
来年のリベンジに燃えて
疲れて筋肉痛の本日です
ヘルメットのジェイビーが見れる奇跡ショットがうれしかった
アロンソは来年です
でわでわ
Posted at 2015/09/26 14:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「リベンジ?? http://cvw.jp/b/736078/38662700/
何シテル?   10/08 13:48
鵜殿丈助です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
通勤用に最近購入の中古車ですが、、ツボにはまった感が ボチボチ、いじりそうな、、、、

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.