リサイクル」K584のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> リサイクル」K584のブログ | 羊の皮を被ったナマケモノ(*´∀`)乙 - みんカラ" /> リサイクル」K584のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

HIDの球交換ひらめきリサイクル

HIDの球交換 先日ついにHIDの球を換えましたわーい(嬉しい顔)今まで付けてたのは貰った激安オク品8000ケロリンひらめき
前は青みがある方がいいと思ってたけど、最近は真っ白な光を放つ対向車に憧れてたワケウッシッシ

…ということで選んだのはCATZのスプリームホワイト5700ケロリングッド(上向き矢印)パッケージの「純白」に惹かれましたわーい(嬉しい顔)

あ、ちなみに今回は某カー用品店の友達に頼みました冷や汗手(パー)前回はライト外したりで一時間くらいかかったし、今回は買うと決めた日が雨だったし、めんどかったから雨冷や汗


\17000くらいで高かったけど白い感じがイイっすわーい(嬉しい顔)でも憧れてた強烈な白い光ではないような…ま、いっか猫2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 11:40:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日 16年目?
アチャさん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

86 レンタカー
DORYさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:36:09
チェイサーの場合、強烈な白い光にならないっすよね~♪

うん♪(笑


純正バラストだとダメっすね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2010/10/30 19:09:10
やっぱ初期HID搭載車ですからねー、今のクルマと比べると明るくないみたいですf^_^;

90から100に換えたときは感動的だったんだけど(^^)
2010/10/31 04:08:40
交換されましたか^^
「純白」という響き…いいですよねぇ。
何と言うか清純時代を思い出します(笑

ウチのは 5,000ケロリン位なんですが、どうも肌色っぽいですよ^^;
でも、取りあえず明るいし雨降っていても多少見やすくなったので◎としてます^^;

この明るさの基準値って販売メーカー毎に違うのがイタイ所ですよね^^;
コメントへの返答
2010/10/31 04:34:27
やっぱオレは定番の黒より、青春&清純な純白の方が…いや雰囲気があれば何でも、てか紫とかのテカテカした…ん?笑

最初は青白さに慣れてるせいかビミョーな感じしましたが、名前のあるメーカーだし高かったし白くなったので良かったかなーて思ってます(^^)


ハロゲンのように安い&換えやすいならたまに換えるかもだけど、しばらく5700ケロリンでいきます♪
ケルビン数が同じでもメーカーによって色味が違うので、実際点灯しないとわかりませんよね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V * TASK☆大佐!TASK☆大佐! *
浦霞浦霞 * トシ兵衛トシ兵衛
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W #種差うさぎ#種差うさぎ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.