• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

土曜、とゆーことは…

土曜、とゆーことは… もちろん洗車機突入レッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

明日の予報はほぼ一日雨だけど汚いから洗わずにはいられないexclamation&question

つーことで今日はプリズムコートってやつで\600のやつにしてみたら、けっこう効いてるっぽい車(セダン)ぴかぴか(新しい)



そのあとはすき屋へレストラン最近CMでやってる「食べラーメンマ牛丼」うまい!
楽しみにしてたけど、オレ的にはいつもの「キムチ牛丼」や「ねぎたま牛丼」の方が好きかなグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 20:02:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

一眼レフに魅せられて♡
みーみ♯さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:05:50
プリズムコート気になるぅ~(・∀・)ニヤニヤ

どんな風になるんすかね?
コメントへの返答
2010/10/30 21:15:49
ワックスやったみたいになりましたよ(^^)
最後に水滴を飛ばす風でけっこう飛んで、残った水滴はバリっと弾いてました♪

まぁ洗車機だからワックスほど長くは続かないだろうけど(^_^;)
2010/10/30 21:14:22
オラもねぎたま牛丼好きです( *´艸`)クスクス

出張してたときは週に3回食べてましたが、何故か飽きません(;^_^A
コメントへの返答
2010/10/30 21:21:18
ねぎたま美味いですよねー(^-^)

オレも出張先でも食べました♪そんとき初めて「お一人様」を経験しました(^_^;)
2010/10/31 04:12:23
洗車しなくちゃと思うと、雨降る予想が出ていても迷わず洗車しちゃいますよね^^b
私も以前はそうでした~~が、最近はドロドロですよ^^;

すき屋はこの前久々に行ったんですが、いつもオーソドックスな牛丼+サラダセットばかり食っています^^;
「これ食いたい!」って思うんですが、いつも同じのを注文しちゃうんですよね(汗
コメントへの返答
2010/10/31 04:44:26
オレもいつもは定番のねぎたまかキムチ+ミニカレーなんだけど、今回は思い切って新作+ミニカレーを頼みました(^^)
食べるラー油にも興味あったので。でもやっぱオレん中ではねぎたまかキムチですね♪


「これ食いたい!」ですが、息子が納豆好きで納豆が出るとわかったときは二人で「納豆食いたい!」てコールします(^^)笑
2010/10/31 12:38:06
洗車機突入羨ましいウッシッシ


あたしのデミコはアイラインを無駄につけてるばっかりに、洗車機非常に怪しい冷や汗2


と言うわけで手洗いばっかダッシュ(走り出すさま)

たまには洗車機楽しみたいのに(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 12:51:38
類家に洗車場があったときは手洗いだったけど、なくなってからは洗車機ばっかです冷や汗

そーいやアイライン…付けた次の日、運転中にぷっ飛んでったことありますー(長音記号2)目

オレが行ってるとこはエアロとか、ナンバー移設とかの為にガムテープが用意してありますよわーい(嬉しい顔)

目指せ楽々洗車機ウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
+きゅう++きゅう+ * 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30) *
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W * ムシマルムシマル
BigHappyBigHappy も吉も吉

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.