」K584のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」K584のブログ | 羊の皮を被ったナマケモノ(*´∀`)乙 - みんカラ" /> 」K584のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

休日日記晴れ

休日日記 今日は休み晴れ
休み前の土曜は某直線会場とか飲みとかで夜更かしして、日曜の夕方に起きて損した気分になってたのはもう昔の話ひらめき


今は朝8時くらいとかには起床目今日はヘアーサロン(笑)に行くつもりだったけど、昼ご飯を食べて昼寝したら気づけば夕方5時冷や汗


あー何か損した気分台風結局今日は何にもしてません、文字通り休日グッド(上向き矢印)

アプリの「ロマサガ2」を30分やって、買い忘れてた「ドリ天」読んだくらいかな冷や汗


てかボルトがフライングで失格なんて残念だなぁがく~(落胆した顔)
まぁハイボール飲んで「バラッド」見て寝よっと眠い(睡眠)

ただそれだけ冷や汗鉛筆



※追記
いつもは一日一箱のタバコも、家だと換気扇の下でしか吸えないから二本しか吸ってない喫煙
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

くつきむら
3kさん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:42:57
なにもしない休日こそ

最高に贅沢な休日っすハート
コメントへの返答
2011/08/28 21:48:18
ただダラダラしてただけの一日でした冷や汗2
あんなことやこんなこともなく、ただ時間が流れてた感じです冷や汗

休みは一日じゃ足りません(-_-)
2011/08/28 22:03:58
俺も、何もしない日に限って面白い番組もやってなくて損した気分になることが多々あります(´へ`)
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:13
休みにはあれやりたい、どっか行きたいてのも実際には行動に移せないときが多々ありますf^_^;
2011/08/28 22:04:05
お酒を飲みすぎた次の日は
二日酔いで動けなくなり
何度か損した休日を…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:54
20代前半くらいは朝方まで街で飲んで寝ないで仕事に行ったりしてたのも、今では考えられませんf^_^;
2011/08/28 23:38:40
休みらしい休みがありません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


盆休み欲しいwww
コメントへの返答
2011/08/28 23:47:35
暇より忙しい方が収入にはいいけど、日曜くらいは休みたいですよねf^_^;

でも毎週土日二連休したいです♪そして減らないタイヤがあれば毎週、長(中)距離ドライブしたいです笑
2011/08/29 12:11:22
休日はゴロゴロするのがベストですよ(笑)

てかボルトやっちゃったみたいですねふらふら

見てなかったですふらふらふらふら
コメントへの返答
2011/08/29 20:08:44
フライング一回で失格なんですもんねーがく~(落胆した顔)

200Mも走るみたいだから見たいですわーい(嬉しい顔)
2011/08/29 12:20:09
心身ともに休める休日こそ


最高に贅沢な休日っぷ黒ハート(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:09
4さんのパクリじゃないすか笑

二連休が欲しいです(__)
2011/08/30 05:32:53
あぁ確かに♪
昔は土曜深夜に会場行ってました。
で、飽きてくると 24h営業の「タチウオ」という商店で酒買って帰る! このワンパターンでした。

ロマサガ2のアプリってあるんですね。そのうち聖剣伝説のアプリも出るかなぁ。
懐かしいっす。

でも角瓶ハイボールなんて、今の私には出来ないです(汗
最近はニッカばっかでハイボール楽しんでますよ^^
コメントへの返答
2011/08/30 20:39:48
昔は良かったです♪週末の深夜徘徊(笑)とか楽しかったです(^^)

オレは帰りにコンビニでビールとかつまみなんか買って帰ってましたね!あ~あの頃に戻りたい笑

こないだたまたまアプリであるって知ったのでダウンロードしました♪ロマサガシリーズはけっこう好きでした(^^)


オレはやっぱハイボールは角ですね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V * 浦霞浦霞 *
トシ兵衛トシ兵衛 * アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W
#種差うさぎ#種差うさぎ ムシマルムシマル

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.