• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

連休最終日、本日も焼き焼き。

昨日の楽しいBBQオフから数時間後の本日昼過ぎ、今度は嫁の友達カップル二組とBBQ♪

オレは眠かったのでちょっと遅刻しての参加(^_^;)


開催場所は『こどもの国』。なんだかんだで毎年やってるかな(^^)

ところが今日はいきなりの無茶ブリで……あ、土砂降りでビチョビチョの濡れ濡れになりました笑

しかもアラレちゃんもバラバラ降ってきたし(^_^;)


というわけで雨が小降りになったとこで片付けして自慢のチェイサーで(笑)キィーンて帰ってきました。


はぁー連休も今日で終わりかーm(_ _)m
悩みと疲れは次の日には持って行かないことで有名なこのオレも、明日に疲れを持って行きそうな感じorz

今夜は家で呑むし♪笑

明日からまた連休したい気分だ。『時よ止まれ!ザ・ワールド!』みたいな。あー止まっちゃダメ止まっちゃ!止まったら休み満喫できない笑

あ、ジョジョネタはあんまわかりませんかな(´▽`)


というわけで今日の残り時間はのんびりしてよーっと♪


おしまい(*´∀`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/06 16:09:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年5月6日 17:00
ゴールデンウィーク中、一回もBBQしてないです(笑)

明日が来てほしくないですね(ToT)
コメントへの返答
2012年5月6日 17:23
オレは三回やりました(^^)

長いようですぐ終わった四連休でしたね(>_<)

明日から仕事ってのが嫌だm(_ _)m
2012年5月6日 18:09
初めまして。度々足あと有難う御座います♪
そしてご利用有難う御座います(謎)
今日は1時半頃から酷い雨でしたよね。びしょ濡れというか、前代未聞のずぶ濡れになりました。
先日すれ違ったような気がしたのですが、気のせいだったかな?
コメントへの返答
2012年5月6日 18:16
コメありがとうございます(^^)

こどもの国に向かってるときは晴れてて、ラジオでは雨が降るって言ってたけど予報を信じて傘でも用意してれば濡れなくて済んだかも(^_^;)

すれ違いました?気付きませんでしたm(_ _)m

でも先月あたり多分TOMO@MTさんぽいクルマを、この辺で一番新しいトンネル付近で見ました(^^)
2012年5月6日 19:16
ビチョビチョのヌレヌレになったのね( ̄ー ̄)ニヤ

ほんと今日の雷雨には参ったわ~(-。-;

アルトに娘の自転車を積み込んで、

どっかの公園へ向かって走りだしたら、

あの雷雨だもんね(汗

麺山でラーメン食って帰っちゃった(^-^;
コメントへの返答
2012年5月6日 19:26
もう加藤さん?もびっくりの濡れ具合でしたよ笑

今年は雨のゴールデンウィークでしたねーm(_ _)m

ラーメン屋行ってもオレならびしょ濡れになります。汗かきなもんでσ(^_^;
2012年5月7日 0:59
びちょびちょの濡れ濡れですか(笑)

まったくもぅヽ(´▽`)/

手がつけられないおっきな子供だなぁ(笑)
コメントへの返答
2012年5月7日 20:33
ふふふ( ̄ー ̄)
言ったじゃないですか、気持ちは24才くらいだって♪

あ、24才も立派な大人だ(*´∀`)

と言うことでオレ子供でした(´▽`)
2012年5月7日 10:26
GWはBBQですよね~☆でも天気不安定でしたね~(>д<)

最終日くらい晴れがよかった(`Ⅲ´)
コメントへの返答
2012年5月7日 20:37
ここ数年はけっこうBBQやってますねー♪

それにしても連休前は夏日で、27℃とかになったりしたのに連休入ってからは雨ばっかでガッカリしましたm(_ _)m

でも楽しい連休になりました(^^)
2012年5月8日 4:51
おー。カップル達と BBQなんて心が和みそうだね~(*'ー')/
子供の国だと、北側にある BBQスペースでかなぁ?
公園やキャンプ場でやると最高だよね!!!

ってかなりの濡れ場があったとか(笑
エロイな~
って突然降ってきちゃったもんね、GW前半はホント天気良かったのにーーー!!!
コメントへの返答
2012年5月8日 19:36
一組は今回初対面でしたけどね、あんま話もしませんでした(^-^;

場所は消防車とヘリポクターあるあたりですよ(´▽`)


あの豪雨には参りましたσ(^_^;

プロフィール

「@+きゅう+ たくさん車持ってるんですね(  ̄▽ ̄)上田さんって小鳥?」
何シテル?   07/01 21:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation