• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2010年04月23日 イイね!

一杯ひっかけましたビールとっくり(おちょこ付き)

一杯ひっかけました明日から二連休なので今夜は一杯ひっかけましたビールとっくり(おちょこ付き)
前までは焼酎といえばビッ〇マンオンリーでしたが最近は芋焼酎にはまってますわーい(嬉しい顔)毎回銘柄を変えてうまいのを探してますが、芋以外でも何かオススメはありましたら教えてください猫2ムード

昨日も今日も寝不足気味で遅刻ギリだったので今宵は早めにパッタリ逝きそうです冷や汗
ちなみに今日は新しい焼酎に手を付けましたうれしい顔とっくり(おちょこ付き)
Posted at 2010/04/23 22:32:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月20日 イイね!

引っ張りタイヤ

引っ張りタイヤいつもフロントの夏タイヤは9Jに225-40を履かせてるんだけど、今回はもうちょっと引っ張ろうかと215-40を通販で購入プレゼント(嫁からお金借りてあせあせ(飛び散る汗))
店が忙しいとゆーことで翌日取りに行ったら、リア用の10Jに235-40は組んであったけどフロント分は空気が入らないと…w(゚o゚)w
えっ!?友達は同じサイズで組んでたし、雑誌でも普通に見るしなんで~?とりあえずその場は諦めて別の店へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)「あ~引っ張りはできません」
次の店、一緒にその場にいたけどダメっぽく「やっぱ無理だねぇ」
……なんてこったげっそり組まなきゃスタッドレスのままだしまたタイヤ買わなきゃならん泣き顔
友達に聞いてみたらココだとゆーとこがあったからゴー(^0^)/
店員「厳しいなー、うーん、とりあえず預けてく?」できなくても金は取るっつーことだったけどダメもとでお願いしますとひらめき
翌日……



お!空気入っとる!o(^-^)oいやー良かった良かったうれしい顔四軒目でやっと指でOK
それにしてもタイヤとホイールのリム形状の相性が悪かったのか何なのかがく~(落胆した顔)それともキツめの引っ張りタイヤはそーゆーもんでしょうか??
次回は無難に225-40にしようかな冷や汗2
Posted at 2010/04/20 17:55:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月16日 イイね!

日本で数台グッド(上向き矢印)

日本で数台こないだまで行ってた現場で珍しい機械に乗ってたひらめき日本に数台しかないらしい水に浮かぶバックホーレンチただ船とか苦手なオレは水際の作業は酔いとの戦いでしたふらふら
Posted at 2010/04/16 12:32:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月15日 イイね!

試しに書いてみた鉛筆

今から寝ますボケーっとした顔眠い(睡眠)
Posted at 2010/04/15 03:29:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V * ムシマルムシマル *
nogizaka-Xnogizaka-X * UNO@TIOVITAUNO@TIOVITA
優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30) トシ兵衛トシ兵衛

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.