• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

片減り台風

片減り履いて二ヶ月足らずのタイヤが片減りでちょっとワイヤー出てたw(゚o゚)w
やっぱり18インチでかぶるくらいだとダメかな冷や汗2気づいてすぐ組み替えてもらいに行きましたリサイクル
明日は車高上げようかな冷や汗グッド(上向き矢印)ツラウチよりツライチの方が攻めてる感じがいいかなー…てかタイヤの寿命延ばしたいだけあせあせ(飛び散る汗)

あーexclamation減らないタイヤが欲しい手(グー)がまん顔
ちなみにタイヤはケンダカイザー車(セダン)
Posted at 2010/05/31 22:30:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月23日 イイね!

結婚式ぴかぴか(新しい)

今日は友人(親友の弟)の結婚式に出席してきましたわーい(嬉しい顔)今まで結婚式は数えるくらいしか出たときないけど、いいもんですねほっとした顔グッド(上向き矢印)

いつも思うのは最後の方の新婦から親への手紙…これはなぜか親の気持ちになるというかなんというか、オレまで泣きそうになります冷や汗小さい頃からの写真とかカメラ

オレは式はあげないで結婚したけど、やってたら号泣しそうだと思いました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/05/23 00:18:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月22日 イイね!

わくわくする猫2

さっき国道を走ってたら信号待ちで隣に黒180SXが並んだ車(セダン)別にお互い加速した訳じゃないけどなんとなーく血が騒ぐというか、わくわくするというか冷や汗ひらめき
ドレスアップカーも好きだけど、やっぱスポーツタイプもいいよなーて思いましたわーい(嬉しい顔)
流行り廃り関係なく好きで乗ってるとか、オーラ?があるようなクルマとか、クルマ好きなんだなって雰囲気が少しでもあるとつい目が行ってしまいます目目が行きすぎてぶつかりそうにもなります冷や汗
Posted at 2010/05/22 03:33:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月21日 イイね!

クルマは何歳まで?車(セダン)

先日誕生日を迎え、めでたく?20代最後の歳になりました冷や汗
この年齢になってくると一部の人からは「いつまでそういうクルマに…」とか「そろそろ落ち着く」だとか聞きますm(__)m
そういう意見もわかりますひらめき
しかし……






免許取って11年グッド(上向き矢印)クルマは全然飽きないわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/05/21 20:55:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月16日 イイね!

晩酌(^^)ビール

晩酌(^^)ネタなくてまた晩酌について書いてしまいます(^_^;)
今日はビール(発泡酒だけど)と豪華?にオードブルですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)オードブルは買ったわけではなくもらいものぴかぴか(新しい)得した気分です(^_^)

しかしこの年齢になってくると食ったら食った分太ってくるもうやだ~(悲しい顔)天秤座
去年は筋トレとダイエットを兼ねて10キロのバーベル?だっけ?円盤型の重りを左右に付けるやつやってましたが、三ヶ月弱で止めました(^_^;)
それなりに筋肉付いたけど今はプヨプヨです…うーん台風台風
Posted at 2010/05/16 02:55:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
+きゅう++きゅう+ トシ兵衛トシ兵衛
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V mio-papamio-papa
浦霞浦霞 ムシマルムシマル

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる