• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2010年06月28日 イイね!

先週に続き→休日日記晴れ

今日は天気予報も雨から曇りに変わってたので、会社の人からちょいと小耳に挟んだ「ばじこうえん」?とか言うところに向かった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
何でもかなり長い滑り台があるとのことわーい(嬉しい顔)休日は息子を遊びに連れて行きたいと思ってるので、とりあえずゴーしてみた走る人


五戸から新郷に向かい、二の倉ダムだかの方にあると言うひらめき








……あれ?…ここ十和田湖じゃん台風ちゃんと場所を聞かなかったオレのせいで到着できませんたらーっ(汗)ナビを使うも県外や全然遠いとこばっか出てくる冷や汗2ありゃー…もうやだ~(悲しい顔)

仕方ない、途中にあった「間木の平グリーンパーク」に行こうウッシッシグッド(上向き矢印)





……ボケーっとした顔うーんバッド(下向き矢印)場内掲示板?に付いてる遊具は草に埋もれ、ゴーカートは別の親子連れがやってんのかどうだかキョロキョロしてる目
食堂も人気がないボケーっとした顔5分で退却ダッシュ(走り出すさま)


十和田道の駅に行くもささいなことで嫁とケンカボケーっとした顔どんっ(衝撃)その後、ジャスコのブナパークに行き、息子と遊んだあと三沢に住む会社の先輩が焼酎をくれると言うので向かうわーい(嬉しい顔)家


遅くなったので「すき家」でメガスルー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


踏んだり蹴ったりな日曜日でした(-.-;)
Posted at 2010/06/28 03:35:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月23日 イイね!

一歳半の息子わーい(嬉しい顔)

一歳半の息子ただいま晩酌中ビールとっくり(おちょこ付き)


息子はちょっと遅めの昼寝中わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

おかげでゆっくり呑める…て写メのテロリーンるんるんで起きてしまった冷や汗2どんっ(衝撃)


息子は一歳七ヶ月なんだけど、最近はちょこちょこ単語を喋れたり成長してる感じがおもしろいグッド(上向き矢印)小島よしおの「ずいずいずーい」も覚えたわーい(嬉しい顔)


ただ、家にいても飽きずにあっちこっちに引っ張られるのはちょっと面倒冷や汗外出先で歩かすと、帰りたくないようで無理矢理抱っこしたりすると泣き叫ぶ泣き顔
まるでオレたち両親は誘拐犯ふらふら

ドラゴンボールの悟空の道着を着せたかったけどもうサイズがないのが残念がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

お気に入りのアンパンマン号はプロ顔負け、フロントを滑らせ方向転換車(セダン)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


息子の成長は楽しいウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted at 2010/06/23 19:37:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月21日 イイね!

今日一日の出来事晴れ

ネタがないので今日一日について書きます(-.-;)


今日は昼くらいに起きてシャワーぴかぴか(新しい)すでに嫁と息子は準備オッケーダッシュ(走り出すさま)


しばらくしてないオイル交換の為、行きつけのスタンドにゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)目当てのオイルが在庫切れでもう一カ所の支店?に向かう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
しかしココでも在庫切れだがもうめんどうなのでランク下のオイルに決めるリサイクル
エンジンルーム開けてビックリexclamationふらふらまさかのオイルキャップ開けっ放し&オイルゲージ半抜けexclamation×2げっそり
5~6㌔走ったかな?別の用足ししなくて良かったがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

仕事で使う物を買いに八食のサンワドーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)イベントをやってたので見学目
どうりで普段あまり見ないドレスアップカーが走ってるワケだひらめきんで尊敬する知り合いに会うわーい(嬉しい顔)その人はオレが知る分には埠頭を盛り上げた一人で、走りの腕もあるしドレスアップも自分でできる強者グッド(上向き矢印)雑誌に屋根斬ったクルマも載ったしなかなかマネはできませんふらふらその人も言ってたが、やはりイベントに行けば弄りたくなるもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)シャコタン最高exclamationウッシッシあーエアロとホイール欲しいながまん顔あとアレもコレも…台風

無事買い物を済ませ、その後ピアドゥで冷し中華とハンバーガー二つとポテト完食レストラン…また増量…?冷や汗2ダイソーで買い物して帰路に向かうが引き返し、シンフォニープラザへsoon

3Dのテレビを初めて見たけどメガネ無し&安ければ欲しいわーい(嬉しい顔)てかこれってアレ見たら…目あ…いや…何でもない…です冷や汗まぁ高いから買えないか…ドル袋たらーっ(汗)パソコンも新しいのは画面がキレイでいいなーて思ったけど、あまり使わない(てか使えないあせあせ(飛び散る汗))初心者なので…ボケーっとした顔


んで帰宅家布団が雨にやられてるー泣き顔雨
そんでたった今、蚊をやっつけるパンチどんっ(衝撃)レベルアップのファンファーレは鳴りませんでしたNG
そんな一日でした眠い(睡眠)おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
Posted at 2010/06/21 03:51:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月12日 イイね!

テレビショッピング&思い出わーい(嬉しい顔)

今の時間帯はほぼ通販番組TV
ミキサーのやつやってるんだけど、ミキサーを見ると昔…多分20年以上前の小さい頃に親と一緒に行った、どっかのデパートの地下かな?ひらめきミキサーで作ったイチゴジュースを思い出すわーい(嬉しい顔)
今でもなんとなーく覚えてるあの味喫茶店また飲んでみたいなぁ(^^)
タイムマシーンがあればまず最初は迷わず過去に行くだろう(^0^)/
Posted at 2010/06/12 04:27:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月10日 イイね!

給油ランプ

現場が近ければ直行直帰だけど会社まで行くと、片道約30キロ台風六日くらいしかガソリン持ちませんm(__)m

今日まで三日間、久々に会社に行ったら今日の帰りはエンジンかけた時点でランプが点灯ひらめき
たまーに消えたりしたけどドキドキしながら(?冷や汗)八戸の行きつけのスタンドにやっと着きました(^^)
ランプ点いたときって残りどのくらいなのか気になりますあせあせ(飛び散る汗)てかタンク容量知らないなそーいや冷や汗2
60リッターかもうちょいだろうけど(^_^;)

ちなみにいつものスタンド以外で給油したのは11年で数回しかないようなわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/06/10 02:55:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
TASK☆大佐!TASK☆大佐! かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171
mio-papamio-papa nogizaka-Xnogizaka-X
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.