• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

小強く晩酌ビールとっくり(おちょこ付き)

小強く晩酌今日はちょい強めに飲んでますわーい(嬉しい顔)とっくり(おちょこ付き)


最近は芋焼酎からハイボールにハマってますグッド(上向き矢印)

でも炭酸て中途半端に残ると弱くなりますよね?がく~(落胆した顔)そんなときに発見した強炭酸目ガツンとしてるらしい、こりゃ買うしかないでしょ猫2











結果…















見た目のわりにフツーのやつと大して変わらないぜボケーっとした顔なんだかガッカリバッド(下向き矢印)見かけ倒しめボケーっとした顔
CMのあともまだまだ続くよ!みたいな感じで騙されたながく~(落胆した顔)
Posted at 2010/08/31 21:35:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月30日 イイね!

休日日記

いつもながら大しておもしろみない日記冷や汗2


今日は夕方暗くなってからゲーム倉庫とトイザらスに行ってきた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)いい年のおっさん?(まだまだ若いでしょ猫2)だけど何かミニカーとか欲しくなった冷や汗

てかドリフトできるラジコンあったけどおもしろそうわーい(嬉しい顔)でもドリラジと比べると激安過ぎてつまんないのかな?てかドリラジ欲しいけど高いよねーがく~(落胆した顔)ドル袋



トイザらスで小学生くらいの男の子が「このGTRいい!」、そのお母さん?が「何で?シルビアは?」……



















このお母さん、キレイだしシルビアがイイて言うなんてクルマ好き?

















何か惹かれました目がハート
いやGTRもイイんだけどさグッド(上向き矢印)そいやこないだ35GTRの茶色?ゴールド?みたいなの見たけどカッコイイウッシッシオーナーのおっさん、鼻ほじってたけど冷や汗2
Posted at 2010/08/30 03:18:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月29日 イイね!

珍しく手洗い手(パー)

珍しく手洗い昨日は仕事終わり、会社で手洗い洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)残業したし早く帰りたかったから急いで洗って約一時間で完了わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

うーん、久々の手洗いは気分がいいグッド(上向き矢印)いつもより輝いてる気が…猫2ぴかぴか(新しい)
今回洗車機じゃないのは昨日油詰めた残りの50円二枚と10円と1円が数枚だけ…今日小遣いもらおっと冷や汗がま口財布

帰り道、無数の虫を退治したけど対向車や明かりに照らされたボディがピカピカだったから気にしないウッシッシ
Posted at 2010/08/29 15:37:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月24日 イイね!

曇り

空六戸は夕方土砂降りですぐ止んだ雨昼から降ってりゃ仕事中止だったのに笑


帰りの空曇り何かラピュタいそうわーい(嬉しい顔)シーター(^O^)/
Posted at 2010/08/24 21:30:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月19日 イイね!

…!(ノ゚O゚)ノ

昨日のことです、嫁は台所で家事をしていてオレと一歳10ヶ月の息子はその明かりだけで、隣の薄暗い部屋で遊んでました。

そんとき息子が、「あ!じじ!」←(じいさんのこと)と指差しました。















ここにはオレ、嫁、息子の三人で住んでます…。そんな暗い部屋の片隅にはもちろん誰もいませんし、オレたち夫婦の親は健在です…(-_-)















…こわーい!!!!!!!!!!!
Posted at 2010/08/19 03:38:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171 * TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V *
ムシマルムシマル * nogizaka-Xnogizaka-X *
UNO@TIOVITAUNO@TIOVITA 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.