• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

時が経つのは早い新幹線

時が経つのは早い今日で今年も終わりか、早いもんだわーい(嬉しい顔)
今年始めたみんカラで色んな人とコメントしあえて、いい年だったなほっとした顔グッド(上向き矢印)まだ会ったことない人がほとんどだけど何かホントに友達が増えた気分わーい(嬉しい顔)

仲良くしてくれた方々には簡単ですが、挨拶のメッセージを送ろうと思ってますMailTo



てかこないだ靴が欲しくて色々回ったけどなかなか予算と好みに合った物がなかったけど、やっとゲット猫2

マックスバリューんとこにも靴屋あるんだもんね冷や汗忘れてたあせあせ(飛び散る汗)


新しい靴の醍醐味と言えば…オレは小さい頃から部屋で新しい靴を履いてそのまま玄関へ行き外に出るウッシッシこれがやめられないうれしい顔


今日は早速履いて出かけましたくつダッシュ(走り出すさま)


てか一昨日洗車したけど今日も洗車しようとバイト終わり、深夜2時頃某24hスタンドに行ったらカラーコーンで塞がれてた…ガッカリボケーっとした顔


そういや頼んでた、愛車チェイサーのパーツが届いたるんるん入荷待ちで年明けになるはずが早まったグッド(上向き矢印)でもショップは正月休みに入ってるだろうながく~(落胆した顔)
楽しみは年明けかひらめき


てか来年は三十路突入かーグッド(上向き矢印)まだ十代の気持ちが抜けません冷や汗クルマもマフラーがちょっと爆音だし大人気ないけど、中途半端な仕様だしやっぱまだ辞められないな冷や汗




うーん、呑みながらだしまたまとまりないブログかな冷や汗
Posted at 2010/12/31 04:53:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月27日 イイね!

ただの晩酌日記ビールワイングラスとっくり(おちょこ付き)

ただの晩酌日記今、海外ドラマの「LOST」見ながら晩酌ビール

前にも書いたけど海外ドラマや洋画が好きなんですTV日本のドラマはあんま見ないけど冷や汗

最後に見たのは仁Jinかな?医者のタイムスリップのやつー(長音記号2)タイムスリップやゾンビ、ヴァンパイアてのはなぜか惹かれるわーい(嬉しい顔)
あ、そういや機動戦士Zガンダムも最近見てるぴかぴか(新しい)

ここ一週間、ハイボールをやめて芋焼酎にしたけど、今日は缶のハイボールを買ってしまったグッド(上向き矢印)やっぱハイボールは美味い!
でも缶より自分で作るか焼肉屋で飲んだやつの方が炭酸強いし美味いかなうまい!


今年の仕事(本業)は今日の日曜出勤で終了してしまった冷や汗
てことで明日から日中は正月休みだぜぃ手(チョキ)いつも長期休暇である年末や盆は現場次第だけど、今年はこの会社に勤めた約10年間で一番長い休みになるっぽいわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/12/27 03:50:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月25日 イイね!

雪

雪クリスマスイブを楽しんで、軽く仮眠眠い(睡眠)バイトに行き、終わって外に出ると雪が雪わーい(嬉しい顔)

明日の予報は雪晴れ雪になってるけど、朝の出勤まで約4時間…積もるのかなーグッド(上向き矢印)

雪が積もると八戸はなかなか進まなくて、通勤に時間がかかるのが厄介がく~(落胆した顔)

そういや二年前は青森の油川(新幹線の現場)とかに通ってたけど、進まなかったり吹雪で全然前が見えなかったりで片道三時間かかったときあったな冷や汗2



でもアイスバーンじゃないなら少し楽しみもあったり…?ウッシッシ車(セダン)ー(長音記号2)


帰り道は早速…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2010/12/25 03:02:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月23日 イイね!

明日はクリスマスイブぴかぴか(新しい)クリスマスプレゼント

明日はクリスマスイブ明日はクリスマスイブ夜ということでツリーを飾りましたわーい(嬉しい顔)
三年前に買った150㌢サイズクリスマス電飾が今時のLEDじゃないのは残念だけどまぁクリスマスっぽいグッド(上向き矢印)



さーてクリスマスプレゼント何にしよっかなプレゼント
まぁ息子はまだ二歳だから何やっても同じだろうけどわーい(嬉しい顔)

でも29歳にもなればクリスマスっても、昔ほどワクワクはしないですね笑
Posted at 2010/12/23 11:11:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月21日 イイね!

パーツ購入ドル袋

パーツ購入昨日やっとパーツを購入、通販で携帯電話…と言っても在庫がなく来月の中頃になるらしいがく~(落胆した顔)

妄想の中では2~3日で届いてバイトが休みの日にいつものショップに行き取り付け、年明け前に効果が体験できるだろうと思ってたのでちょっとガッカリバッド(下向き矢印)

別に新作パーツでもなければ流行りものってワケでもないのになーがく~(落胆した顔)


妄想と言えばいつも思うのが、高速を走り千葉まで行って3時間くらいでマニュアル換装レンチどうせならと言うことでアルミとフルエアロをローンで…猫2みたいなウッシッシムード
でもそれだけで80万オーバー??現実問題厳しいな冷や汗

うーん、マニュアルはタマ少ないから諦めてオートマでいいやってことで二台乗り継いでるけど、やっぱスポーツセダングッド(上向き矢印)マニュアルのツアラーVに乗りたいがまん顔

ADバンとかダンプ、ユニックのマニュアル乗ってもつまらないぜ泣き顔
Posted at 2010/12/21 04:05:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
TASK☆大佐!TASK☆大佐! * かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171 *
mio-papamio-papa * nogizaka-Xnogizaka-X *
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.