• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2011年03月19日 イイね!

ガソリンが~(;´・`)

ガソリンが四分の一きりました(__)

今日はあそこなら詰めれるとの情報をゲットし並ぶ♪
途中見た、市川のコ○モは東北○工だったかの近くまでかなりの距離の列…あんなに並んでるの見たあとだから余裕ぶっこいてたら情報くれた人から連絡が入り→PhoneTo「ハイオクはないってわーい(嬉しい顔)


















……exclamation&questionボケーっとした顔何のためにここまで来たんだオレはm(__)m

こんなことならあんときカッコつけて制限ないのに半分だけ詰めるなんてイイ人ぶらなきゃ良かったな冷や汗バッド(下向き矢印)



帰りはムダにガソリン使ったのもあり色んなスタンドを通るも、整理券やら詰めれないやら…諦めました(T_T)



明日詰めれなきゃ自転車購入か!?自転車てか今時自転車て一万越え当たり前?今日見たら高いのなんの!昔は安いのは一万きってたようなもうやだ~(悲しい顔)

ちなみにかなり低燃費走行してます♪坂道はギア落とさないように(ATだから)ソフトなアクセルさばき笑
コーナリングは約10年愛用ノンO/HのクスコZERO2と自慢のスタビを信じ突っ込む!笑
下りはニュートラル!笑




↑燃費に貢献してるか、もしか間違ってるかもだけど一応気を使って走ってます(^^)



んで公言その1!たった数日の為でもガソリンなきゃ明日は自転車買う!考えてる顔
だって徒歩じゃ仕事もバイトも行けませんからねがく~(落胆した顔)
ガソリン詰めるまで休むから!ぷっくっくな顔なんて言えないし冷や汗

明日詰めれたらいいながまん顔ガソリンスタンド


あ、タービンが調子悪いからタービンと一緒に何か別なのもローン?…なんて妄想中ですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/03/19 01:39:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月16日 イイね!

先が不安…!

すでに一部、モラルのない人間の非常識な行動!いろんな人のブログを読ませてもらってるけど、クルマ盗むんだか、被害受けたコンビニの物盗むんだか…(-_-)

ガソリンが品薄で皆並んでるのに割り込むとか、中には店員に怒鳴ってつかみ掛かるだとか…店員のせいじゃないでしょ、自分勝手にもほどがある。条件はみんな一緒なのに(-_-)


この先、ガソリンまだ来ない!灯油欲しい!食べるのないんだけど!て今より最悪の状態を考えると不安でいっぱい!(-_-#)





てかまだ食べるのはあるけどガソリンは…(__)
ビンボー暇無しのオレは二足の草鞋?で一日二回の通勤…リッター7~8㌔で一昨日からタービン逝ったっぽい仕様…。いつまで持つ!?てか詰めれる!?汗

あー先が見えないてイイ気しない!
(ノ><)ノ


あ、ただの独り言です。ブログで見た非常識な人の行動とか、ネガティブなことばっか考えるとイライラするしあんま気分良くないのでポジティブにいきたいですね!楽しいこと考えて寝ます!眠い(睡眠)
明日も頑張りましょう!
Posted at 2011/03/16 02:39:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月13日 イイね!

地震の爪痕

地震の爪痕みん友のみなさんのブログや何シテルなんかで、とりあえず無事なようでなによりです(__)


当日オレは仕事で外にいたんだけどかなり激しい揺れ。慌ててテレビ(現場の休憩所)で確認したら大津波警報が出てたのですぐ避難!(現場は海のすぐそば)

帰宅のルート海沿いの道路は、信号は消えてるし水漏れはあるし「これはマジでヤバいかも!」てだんだん不安になったけど帰宅したらそれほど被害はなし。ただ電気、水道はもちろん使えませんでした。



次の日、調達のあと現場が気になり向かったら、現場はもちろん途中の道路はまともに走れない状況。思ったより被害がでかくて改めてすごい地震、津波だったんだと痛感m(__)m


自分のクルマは当日の朝から給油ランプ点灯してたから、義父から借りて食料調達なんかしたけど、途中市内のコ〇モのスタンド店員が十字路で誘導してたのには感激!(←おおげさ?)でもなかなか真似はできない。



ちなみにガソリンは品薄。今日なんとか詰めたから仕事には行けるけど、持って3日くらいかな。

完全復旧はまだ先だろうけど頑張っていきましょう(^^)

写真は比べるのがないからわかりにくいかもだけど、かなり大きい船が陸に上がり横転してます。
Posted at 2011/03/13 17:46:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月08日 イイね!

一ヶ月振りの休みひらめき

比較的楽な作業の現場だけど、一ヶ月休みなしは疲れた。昨日は9時くらいまで残業だし(-。-)y-゚゚゚


そんで今日は久々の休み!朝は早く起きなくていいので、昨日はいつもより強めの焼酎飲みながら「明日何すっかな~♪」みたいな(^^)






でも久々の休みで気が抜けたのか、何にもやる気しなくて一日中ずっと寝てました( ̄▽ ̄;)晴れ


夜はいつものバイト…(__)
明日はとりあえず洗車でもするか♪あ、丸一日休養だけしてもったいない気するけど明日も休みです(^^)v


へばだば(^O^)/笑
Posted at 2011/03/08 20:07:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月05日 イイね!

ありがたい言葉わーい(嬉しい顔)

ありがたい言葉昨日は焼肉屋へウッシッシ←また?
ちなみに先週くらいには食ったの出そうなくらいバイキングで食べましたふらふら←てか今年の目標の減量は?


そんなこんなで写真は店からの一言わーい(嬉しい顔)小さい子を持つ親にはすごくありがたい店側の言葉ひらめき
子供って見てないと何かやらかしそうでゆっくり食べてられないから、こういう気遣いは嬉しいですねーグッド(上向き矢印)…と言っても目は離せませんが目

ちなみに仕事中だけどサボってないですよ冷や汗ここ、こういう待機的な時間もあるんですよねー冷や汗2



最近寒くても春が近い感じするけどやっぱドカッと来るのかなー雪早く夏タイヤにしたいわーい(嬉しい顔)
てかタイヤ買わねばだドル袋
Posted at 2011/03/05 15:42:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
TASK☆大佐!TASK☆大佐! かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171
mio-papamio-papa nogizaka-Xnogizaka-X
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.