• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

仕事休んで警察署へ車(セダン)

仕事休んで警察署へ今日は仕事休んで、八戸警察署に行って3250円払って来ましたドル袋


朝のうちに済ませたかったから早起き(仕事よりは遅いけど)して、暴風雨の中を通学する女子校生を横目にハプニングがないかと期待して行ったけど、何事もなくて残念わーい(嬉しい顔)



そんで今回は初の「優良講習」exclamation五年振りの免許更新グッド(上向き矢印)とゆーことで、免許取って早12年…初のゴールドになりましたウッシッシ


次回更新は平成28年グッド(上向き矢印)またゴールドならいいなひらめき五年後は自分や周りの知り合いとか、どんなになってんだろなわーい(嬉しい顔)みんカラも続いてんのかなーパソコン←パソコンないけど冷や汗
Posted at 2011/05/30 18:22:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月20日 イイね!

ついに突入!新幹線ダッシュ(走り出すさま)

ついに突入!ついに突入してしまいました!



今日から30歳になりましたわーい(嬉しい顔)バースデー

30と言えば社会人12年目だから、まだ高校卒業したくらいかな?←謎


30歳て言えば大人なイメージだけどまだ大人って感じしないなー冷や汗


ちなみに河村隆一と同じ誕生日らしいわーい(嬉しい顔)
ただそれだけでしたペン
Posted at 2011/05/20 20:54:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月13日 イイね!

オラに元気をわけてくれ?

オラに元気をわけてくれ?今日の朝10時前くらいに会社の人から電話が来たPhoneTo
同じ現場じゃないし何だろう?と思い、出てみたひらめき


「お前のクルマ、ポジションついてるぞー」


えー!?えー!?げっそりなんてこったこんちくしょー!げっそり朝の五時半には会社に着いてるから、もう5時間近くつきっぱなしたらーっ(汗)
オレのチェイサーの隣には会社の人がいる、でも鍵がかかってる、目の前にいるのに!もどかしい!泣き顔


んで帰り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今度は別の会社の人から電話が鳴ったPhoneTo

「お前のクルマ、暗くなればライトつくのか?」
いやいやそんなワケあるかい冷や汗グッド(上向き矢印)でもまだついてるということはバッテリー平気?うれしい顔この時点で夜七時過ぎ三日月


会社に着いたらチェイサーはポジションが…ひらめき点灯してるポジション、テール、ナンバー灯は全てLEDぴかぴか(新しい)さすがLEDグッド(上向き矢印)省電力!14時間?くらいつきっぱなしで消えてない!ウッシッシ





でもエンジンはかかりませんでしたボケーっとした顔NG
会社の工場からジャンプするケーブル持ってきてADバンから元気をもらいましたわーい(嬉しい顔)

90だとライト消し忘れてもカットされたんだけどなーがく~(落胆した顔)
Posted at 2011/05/13 21:56:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月07日 イイね!

久しぶり

何を隠そうオレには千紗(ちさ)がいる。ちなみに嫁ではありません。付き合いはかれこれ三年ちょい、そこそこ長い。嫁と結婚する二ヶ月くらい前からになる。


昼夜問わずけっこう頻繁に会ってたんだけど、最近はしばらく会ってなかった。三月くらいに調子が悪くなり、診断結果は約二週間。入院は4月半ばから。短いようで長い…でもその間オレは一回も見舞いに行かなかった。薄情なようだけど行ったところでオレには何もしてあげられないからだ。

それにしてもさすがに二週間はやっぱ長い。こんなに会わなかったことはないだろう。

そんな中、今日の夕方やっと連絡がきた…

「今日退院するよ」


嬉しかった!仕事が終わりオレは急いで向かう。現場が遠いので着いたときには辺りは真っ暗。
月明かりに照らされて色白な千紗はいつもよりも綺麗に見えた。


「会いたかった!」

オレは駆け寄りすぐさま乗り込んだ!




うん、そう、乗り込んだ!
































ついに帰ってきたのだ!オレの愛車、JZX100ちーさーが!O(≧∇≦)o笑
Posted at 2011/05/07 20:52:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
BigHappyBigHappy 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30)
ムシマルムシマル +きゅう++きゅう+
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W も吉も吉

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.