• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2011年06月19日 イイね!

合同オフだよ!全員集合走る人

合同オフだよ!全員集合今日はオフ会!オレにとっては人生二回目!わーい(嬉しい顔)

しかも今日はオレも所属する、ぷれこりさん代表の「北東北四枚同盟」と舞空さん代表の「AMC」との合同オフグッド(上向き矢印)ということだったけど、さらにたくさんの方々がウッシッシ

はっきり言ってたくさん居すぎてクルマと人が一致しないどころか、誰が誰だか良くわかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)すいませんがく~(落胆した顔)

まだ二回目のオフ初心者なので許してください冷や汗

それにしてもみんなやっぱカッコイイふらふらドレスアップカーのイベント会場みたいでどのクルマ見てもバッチリ決まってるしぴかぴか(新しい)


こういうあとに思うのは…やっぱエアロ欲しい!泣き顔

にしても暑かった!晴れ楽しかった分ぐったりもしてます冷や汗あー今日のバイトや明日の仕事がダリーすボケーっとした顔


皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

写真はケータイだし全車種は入りきりませんでしたバッド(下向き矢印)
Posted at 2011/06/19 19:53:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月12日 イイね!

ブログっていうか何シテル?(^_^;)

ブログっていうか何シテル?(^_^;)現在実家で一人きりわーい(嬉しい顔)バーチャンと息子はお出かけカバン

なので前の残りのスモーク塗料でテールスモーク化ウッシッシ

んで吹いてから気付いたひらめき早く終わらせたくてパパッとやったらテールランプ綺麗にすんの忘れてたボケーっとした顔
これ微妙にホコリをテールと塗料の間に閉じ込めた的な?げっそり
うーん乾いても艶なしになりそうな予感…バッド(下向き矢印)やっちまったZEexclamation×2exclamation×2


―追記―

やっぱ艶なしでボソボソになりましたたらーっ(汗)
Posted at 2011/06/12 14:59:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月07日 イイね!

一人カラオケ大会♪笑

一人カラオケ大会♪笑最近のオレの通勤車は→会社の紺色ADバン(車検切れ)→白いリースADバン(諸事情により…←知りたい?笑)→リースのスイフトと変化。

んでこのスイフトにはCD、FM、AMと付いてる♪結構ラジオを聞くんだけど、場所によっては雑音が(-_-)


そこでCDの出番♪今日はイエモン!「GOLDEN YEARS」!シャウトしまくり!笑音痴だけど汗てか歌あるからカラオケじゃないかf^_^;

家に着く頃にはもう喉ガラガラ(^_^;)

明日はLUNA SEAのシングルスにしよーかな♪ちなみにCDは最近買うことないから、大体10年くらい前の懐メロが主体になりそうf^_^;


それだけでした(__)
片道二時間半の通勤は何かないと退屈だZE!
Posted at 2011/06/07 21:41:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月04日 イイね!

ちょっとハード(+_+)

最近少しハードな感じで寝る時間が少ない(-.-;)

つーことで二日?くらいみんカラはあんま見なかったけど、みん友さんたちのブログは新しくアップされてる♪見たい!…でも見ればほぼコメントしたくなるから控えてます(^_^;)


今は「好きな雑誌買ったけど、楽しみにしたまんま読んでない」みたいな感じです。あとで読ませてもらいたいと思います(__)


ちなみに一昨日は二時間、昨日は二時間半くらいの睡眠(-_-)
今日は仕事中、大丈夫か?て聞かれました。なんか顔の筋肉全緩みだったみたいです(^_^;)

ちなみにバイトしてるのは会社には秘密♪

てか睡眠少なくても何とかなってるってことは、二時間くらいでも人間は平気ってこと?それともオレ目を開けたまま寝てる?


あーゆっくりしたいなーオネーサンに癒されたいなー、てか今テレビにベッキー出てるけど可愛いって思うの変かなー?


しゃばだば寝ますー眠い(睡眠)眠い(睡眠)
Posted at 2011/06/04 02:02:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
TASK☆大佐!TASK☆大佐! かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171
mio-papamio-papa nogizaka-Xnogizaka-X
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.