• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2011年09月21日 イイね!

イメチェン計画リサイクル

イメチェン計画今日は雨で仕事が休みだったので、チェイサーイメチェン計画決行ウッシッシ

運よく、よーへいちゃんも休みだったので決行できましたるんるん

ところがどっこいコレがなかなか上手くいかないふらふらとゆーことで物が悪いという結論になり、次回に持ち越しとなりました冷や汗まぁオレもテクがないとゆーか冷や汗



でも出来上がった姿を想像したら妄想が膨れ上がりましたわーい(嬉しい顔)

さてオークションでも見るか走る人

てか急に寒くなりすぎじゃないっすか?もうやだ~(悲しい顔)雨
Posted at 2011/09/21 18:05:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月20日 イイね!

独り言ですよ冷や汗

独り言ですよ今日は妹からのプレゼントでハイボール(缶)を三本ゲット手(チョキ)←これ二本じゃね?笑


てことで普段はまず呑めない平日に呑んでますムードてかこの「I.W.HARPER」?のハイボール美味し猫2あぁウイスキーていいなーぴかぴか(新しい)でも夏以外はやっぱ焼酎かなわーい(嬉しい顔)


ところでオレはいつかのブログでイエモンを聞いてる(通勤で熱唱)って書いた通り、イエモンが好きグッド(上向き矢印)んで漫画のジョジョが好きわーい(嬉しい顔)ふと思ったけど、俗?に言う「ジョジョ立ち」って元イエモンの吉井さんなら似合いそうexclamation×2指でOK




てことで明日は急遽休みになったんだけど何するかな冷や汗2
明日暇な人います?笑




あー1Jミーティング行きたかったがまん顔
Posted at 2011/09/20 21:57:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月18日 イイね!

何気ない日常晴れ

何気ない日常またまたくだらないブログですf^_^;


オレは毎朝、仕事に向かう途中コンビニに寄るコンビニタバコと缶コーヒーを買うためだひらめき

いつものようにコーヒーを手に取りレジに向かい「あとマイセンライト」と言うわーい(嬉しい顔)

タバコとコーヒーだけだから、店員はビニール袋に入れるか「このまま(シール)でいいですか?」の二択になるグッド(上向き矢印)


今回の店員は一味違った…。

店員「シールでいいですか?」
店員の右手を見ると切るのを待つだけになった伸ばされたシールが!

オレ「(こ、こいつできる!)」←漫画かドラマ風に。

そこまでスタンバイされたら小心者のオレはイエスと言うしかない…





あ、それだけです(^_^;)

てか今日スーパーでアイス買って店員が紙袋にドライアイス入れてくれたけど、何となくその上からビニール袋に入れたら、帰宅したときにはパンパンになってましたふらふら なんで?
Posted at 2011/09/18 23:16:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月16日 イイね!

帰路にて自分に過酷な試練!

帰り道オレは具合が悪かった。何か熱っぽい感じだ…(-.-;)

それは二日くらい前に息子が「手足口病」にかかったことから始まる。
大人には伝染しないて聞いて、余裕ぶっこいてた次の日くらいに手にプツプツがw(゚o゚)w
今は手をグーにすれば少し痛いし、歩くにも痛い(T_T)


んで今日の午後から何か体が怠かった。ぼやーとしながら帰り道、クルマの中で思い付く!熱を下げるために汗をかこう!

そこで温度マックス!風量全開!思い付いた場所から家まで約一時間、ひたすら我慢!窓閉めきって汗かいてるのを見られたら恥ずかしいけど、そこは夜というカーテンが隠してくれる笑


途中くじけそうになったけどランナーズハイみたいな感じで頑張れた(^^)

でも最後はけっこう限界…クルマを降りたら夜風が気持ち良かった(^ー^)

やり遂げた感はあったけど効果は…うーん微妙?(^_^;)


多分、今日ヒーター全開で走った人は青森県内でオレだけだろう!オンリーワン!笑


それだけでした(__)
読んでくれてありがとうございます(__)
Posted at 2011/09/16 20:52:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171 TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V
ムシマルムシマル nogizaka-Xnogizaka-X
UNO@TIOVITAUNO@TIOVITA 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.