• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2012年01月14日 イイね!

勇気があったらしたいこと

息子→インフルエンザ

嫁→インフルエンザ

オレ→まだ平気

次はオレ?て感じで不安な毎日です笑


ところで仕事中ラジオを聞いてるのは皆さんご存知だとはおもいますが…あ、知りませんでした?聞いてるんですよ(´▽`)


んでこないだのメッセージテーマが『勇気があったらしたいこと』でした。投稿者のひとりは『嫁さんに思い切り口答えしたい!』

オレんちでは9対1で嫁が強いので共感しました笑
どこも一緒なのかなー?て(^^;)

理想は五分五分なんですけどねー!理想と現実は違うものですσ(^_^;

と、ゆーわけで『勇気があったらしたいこと』…あなたは何かありますか?(^^)

Posted at 2012/01/14 22:32:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月05日 イイね!

あけおめまして、仕事初め

もう5日ですが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

29日から4日まで休みでした(^^)

ところが31日の12時というか0時?日付が変わったあたりで何だかお腹の調子が悪い…(・・;)

トイレに行く…一時間もしないでまたトイレ…寝たのにさらにまたトイレ…。どーやら何かにヒットしたらしい(T_T)

つーことで休み中は目の前にトイレがないと不安で一杯で、3日に実家に行く以外はなーんにもできませんでした(ノД`)


一日中 ほのかに香る 正露丸(´▽`)


今日、仕事初めは正露丸を信じて頑張りました!治ったっぽいけど、いちお今また飲んでおこうと思います(^_^)b

一年前もたしか腹の調子悪くしたんだよな~σ(^_^;


そんなこんなで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/01/05 20:01:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
+きゅう++きゅう+ トシ兵衛トシ兵衛
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V mio-papamio-papa
浦霞浦霞 ムシマルムシマル

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.