• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

ご無沙汰( ^o^)ノ

最近仕事は忙しいし、また風邪はひくし、しばらく放置してました(^-^;


愚痴もあるけどおもしろおかしくブログ書くのがポリシーなので…え?あーおもしろくないって?失礼しました笑


まぁ特にネタもないんですけどねσ(^_^;

クルマもケツがスタッドレスなのでやる気が出ません(;´Д`)


さてと…みんカラ徘徊するだに!

それだけっす(*´▽`*)




Posted at 2012/05/31 22:38:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月06日 イイね!

連休最終日、本日も焼き焼き。

昨日の楽しいBBQオフから数時間後の本日昼過ぎ、今度は嫁の友達カップル二組とBBQ♪

オレは眠かったのでちょっと遅刻しての参加(^_^;)


開催場所は『こどもの国』。なんだかんだで毎年やってるかな(^^)

ところが今日はいきなりの無茶ブリで……あ、土砂降りでビチョビチョの濡れ濡れになりました笑

しかもアラレちゃんもバラバラ降ってきたし(^_^;)


というわけで雨が小降りになったとこで片付けして自慢のチェイサーで(笑)キィーンて帰ってきました。


はぁー連休も今日で終わりかーm(_ _)m
悩みと疲れは次の日には持って行かないことで有名なこのオレも、明日に疲れを持って行きそうな感じorz

今夜は家で呑むし♪笑

明日からまた連休したい気分だ。『時よ止まれ!ザ・ワールド!』みたいな。あー止まっちゃダメ止まっちゃ!止まったら休み満喫できない笑

あ、ジョジョネタはあんまわかりませんかな(´▽`)


というわけで今日の残り時間はのんびりしてよーっと♪


おしまい(*´∀`)
Posted at 2012/05/06 16:09:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月06日 イイね!

びびきゅーオフ

びびきゅーオフ今日(5日)はBBQオフ♪
みん友のDAIさん主催でDAIさん宅で開催(^^)

参加メンバーはオレが着いた時点でDAIさん,miopapaさん、ムシマルさん、かずぴー@みしぇるさん。その後あーくさんとhiroPS13さん、オレ含め総勢七人(^^)



途中やっぱ寒いとのことで家に避難して再開(´▽`)

今宵も楽しませてもらいました♪初対面の方もいたので、またみんカラの輪が広がった適な?あーくさんは遠方からお疲れさまでしたm(_ _)m


デスソース、まじデス!(≧Д≦)


帰りのタクシー待ちの路上では、通りかかったレガシィか何かの助手席の女の子に『何してんですかぁ?』なんて言われたけど、無事に帰宅りました(^^)



うむ、楽しかった♪
参加した皆さんお疲れさまでした(^^)


終わり(*´▽`*)
Posted at 2012/05/06 04:06:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月04日 イイね!

連休二日目

連休二日目今日は連休二日目♪
昨日はBBQだったけど今日は息子と実家に遊びに行きました(^^)


昼過ぎに行って昼食を食べ、息子はバーチャンとお外で散歩したり近所のスーパーでヨーグルトとかスイカ買ってもらったり(^^)


あ、オレ?オレはというと昼食食べたあとは昼寝♪笑
明日に備えて?昨日疲れたから?夕方までひたすら寝てました(・∀・)←ダメなパパσ(^_^;


そんでさっきは実家から持ってきたDVD『あの瞬(あのとき)』を鑑賞(^^)

これはRABテレビが伝えた青森の古い映像集…こういうのって意外と好きで、けっこう白黒な映像見てノスタルジックな一時を過ごしました(*´▽`*)

まぁ理解してくれる人は少ないよね?(^-^;


そんなのんびりした二日目だっていうただそれだけです笑


終わり(*´∀`)

Posted at 2012/05/04 21:57:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月04日 イイね!

雨天決行

今日は毎年恒例の同級生限定BBQ♪かれこれ四年続いてるイベント(^^)

雨だからやるのか微妙だったけど、やるとのこと( ・_・;)

行ったらテントとか用意してあったけど外はやっぱ寒いので、二次会で友達んちの玄関先でBBQ2開始→で今帰宅りました。ビールばっか飲んだせいか頭が痛い(>_<)


懐かし話しや近況とか話せて楽しかった♪


終わり(*´▽`*)
Posted at 2012/05/04 00:34:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
ムシマルムシマル * TASK☆大佐!TASK☆大佐!
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V #種差うさぎ#種差うさぎ
+きゅう++きゅう+ トシ兵衛トシ兵衛

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.