• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

オフ会in十和田湖

まず始めに集合時刻を大幅に過ぎる社長出勤ですいませんでしたm(_ _)m


今日は北東北四枚同盟のオフ会でした♪

全部で10数台(ちゃんと数えてない笑)。みんなかっこよかったです(^^)

てかあの作業風景、撮っておけば良かったと後悔…オレのスマートポンは写真の加工できないからナンバー隠せなくて載せれない(^-^;


最後の居残り軍団は偶然にもツアラーVのみに!そっからは1Jミーティングに早変わり♪1日で二度おいしいみたいな笑


あー楽しかったな!でも毎回思うのはオレの前期純正バンパーかっこわる(;´Д`)


今日集まったみなさんお疲れ様でした!また今度集まりましょう( ^o^)ノ



おしまい(*´▽`*)
Posted at 2012/06/24 20:10:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月22日 イイね!

ドキがむねむね…

昨日のブログでも使ったけど↑笑


今日はラジオにメッセージ送りませんでした。てか今日の昼前に胸が苦しくなった(;´Д`)


確か年明けくらいにも一回なったんだけど気になるから病院へ(;´Д`)


先生『とりあえず何ともないようだけど専門の病院で念の為診てもらいますか、紹介状書くから』







というわけで、明日は病院行ってから仕事!朝は少しゆっくりだけど何ともなきゃいいなー(>_<)


病気で入院とか骨折で手術とかしたことあるけど、重病や重傷にはなったことないから今回も多分大丈夫!と思いたい(*´∀`)


まぁ嫁からは『いつも大したことないのに病院行ってな!』なんて言われたけど笑



おしまい(*´▽`*)

日曜は99パーセント休み確定(・∀・)
Posted at 2012/06/22 21:40:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月21日 イイね!

メッセージ♪

皆さんご存じの通り…知らない?じゃこの機会に知ってもらうとして、オレは毎日仕事中にラジオ聴いてます♪

んで聞くのはやっぱりRAB♪前まではFMも聴いてたけどここ何年かはもうRABオンリー(^^)


そんでラジオにメッセージを送ってみた!そして読まれた!人生初!まぁ先週くらいに送ったのが正直初なんだけど、今日は読まれた(*´▽`*)


読まれた瞬間は『え?オレのじゃね!?やった!』てドキがむねむね!笑 嬉しかったっす( ´艸`)


調子に乗って午後もメッセージ出したけど、それは読まれませんでした(*´∀`)


明日もメッセージ出してみっぺがな!笑



おしまい(´▽`)
Posted at 2012/06/21 19:27:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月20日 イイね!

天気→雨 気分→晴れ(´▽`)

今日は天候のせいでめっちゃホリデーした(*´▽`*)

んでひさびさの休みだったから…ん?先々週の日曜は休んだっけかな?


というわけで午前中はゴロゴローマして借りてきたDVD見てシャワー入って、午後はショップに♪


ショップの方が安い場合があるらしいので(TさんとUくん情報♪)…まぁ富士山とあまり変わりなかったけど注文してきました!ホイールを( ´艸`)


ホイールてオレ的に高いし、なかなか買い替えられないので悩みましたとも(;´Д`)

今のホイールも出たてあたりに買ったから、もう6~7年?長い(^-^;


納期が二週間くらいらしいから『あの日』には間に合わないけど楽しみだ♪

まぁオフセットなくて緩いサイズだけど、しゃーねーべさ笑

おしまい(*´∀`)


Posted at 2012/06/20 20:14:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
+きゅう++きゅう+ * 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30)
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W ムシマルムシマル
BigHappyBigHappy も吉も吉

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.