• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

溜まり場。

『キミをたすけて、…しぼるんだよ~!』

三歳の息子が言うことは時としてボクには理解できません(*´∀`)




今日は非常に暑かったですね!ボンネット上がゆらゆらしてましたぜ(;´Д`)



今日の昼食をそば屋で済ませ外に出たら、屋根からリアフェンダー辺りにかけて鳥のウンチが付いてました( -_-)
毎週土曜に洗車してるんだけど、こういうときは土曜まで我慢したくないので洗車しに行きました
。時間的に七時くらい。辺りは暗くなってます。オレがいつも行ってるとこは、この時期ヤツらの溜まり場になってます。特別騒いでるとかじゃないけど、オレはこいつらが大嫌い!オレはあからさまに嫌な顔をするけど、こいつらは気にしないでどんどん集まる。今日はそんなでもなかったけど、全盛期になればもうかなりの数になる!他にどっか行くとこないのかよ!多分他の人だって嫌なはず!でも仕方ないんだ、こっちが我慢するしかない…。











というわけでオレは電灯の下に集まる虫が大嫌いだ!



おしまい(*´∀`)
Posted at 2012/07/31 21:37:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月27日 イイね!

うしし( ´艸`)

うしし( ´艸`)いやーもうホントあっっつい!(;´Д`)

現場に一人っきりで大した作業ないから、重機の中で涼しんでたけど弁当食べる休憩所は暑いし、昼寝しながら汗かいたぜ(;´Д`)


ちなみに今日はラジオにメッセして読まれました♪ふふふ、ラジオいいぜ(*´∀`)


あ、こんなこと書いてると仕事をテキトーにしてそうだけど、そんなことはないっす(^-^; たまたまそんな時もあるってことで(^-^;


んでうなぎの値上がりとか、どっかでは大人の腕くらいの太さのうなぎがひしめき合ってるだとか言ってるけど今日食べたっす( ´艸`)


これで夏も乗り切っちゃうぜ(○´∀`○)
写真は散らかってる感じもあるけど、小さな王子がいるので勘弁してください笑


最近みん友っていいなーて思う♪会ったことある人もない人も(^^) いきなり何?って?いや別に何でもないけど(^-^;うしし( ´艸`)


夏→暑い→薄着…わしょーい!(*´∀`)


まだクルマでエアコン我慢してるけど、いつまで我慢できるかな?あー休みの日は使うけど、平日は『男は黙って窓全開!』な気分で汗かきながら乗ってます(^-^;


これは自分に対する忍耐力の試練なのだ!笑





意味分からないだろうけどおしまい(*´∀`)
Posted at 2012/07/27 21:14:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月25日 イイね!

四年目の固着

よねんーめーのこちゃくくらいーいおおめにみーろーよ♪


今日はちょいとばかし早めに仕事が終わったので遠回りしました(^^)

んであんま人気がないかな?的なとこで久しぶりにサイレンサー外してみようかなーなんて( ´艸`)


ところがどすこい四年ぶりくらいに外そうとしたもんで、ネジ切れました!キレてないっすよ?いや…『(いやなんだっきゃ!)』て心の中ではおもったけど笑(^-^;


さらにはサイレンサーの蓋部分と筒部分も分離するという( ̄。 ̄;)



結局別れるのね!?本気だって言ってたじゃない!私信じてたのに!あんたなんか最低よ!嘘つき!

なんて言ってたかどうかわからないけど、とにかく二つに別れましたm(_ _)m



ひさびさにサイレンサーない状態を体感したけど、爆音は視線が痛い(;´Д`)
昔はウルサいほどいいなーなんて思ったこともあったけど、31才にもなると一人じゃ…数台で連んでればいいけど。←いや良くないだろ!(・∀・)



と言うわけで一応蓋だけはしてるけど消音しきれてない(´・ω・`)


オレの心は今日の天気のようにどしゃ降りだぜ!








おしまい(T-T)
Posted at 2012/07/25 20:05:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月22日 イイね!

昨日今日のこと(・∀・)

昨日今日のこと(・∀・)久しぶりです(^^)

まず昨日。たいした仕事じゃないけど出勤。早めに終わり洗車♪
それからイン○アリンクでコンパウンドで磨いてまた洗車して、今度はゴールデンウイークくらいな買ったゼロウォーターやってみた(^^)

なので雨の日がどんな具合か楽しみ!ひさびさにガラコも塗ったし♪でもコンクリ砕いたりする現場のせいなのか(コンクリの粉?)ボディ全体がちょっとガサガサだった(´・ω・`)




そんで今日はビビキュー♪昼くらいから開始で7時くらいに帰宅。嫁と息子はまだ最中(^-^;
オレは軽く寝不足だから
早めに帰りつつもゲオ寄って家で晩酌♪


んで、今日のDVDは『きみがくれた未来』。なかなかの感動もんでちょっとウルっときました(T-T)


ちなみに感動もの見て一人で号泣したことあります笑


オチも何もないけどおしまい(*´∀`)


へばまたの(・∀・)
Posted at 2012/07/22 22:31:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月08日 イイね!

休日日記

今日はホリデー♪

朝9時起床でヘアーサロンへ♪スッキリした♪

その後嫁が八食の沖縄物産展に行きたいと言うので行ってきた♪
そこで沖縄ソーキそば食べたけどオレ的にはイマイチ(^-^;


食べたあと、二階の遊戯場で息子が知らない子と仲良くなり二時間近く遊んだ。オレたち夫婦は待ちくたびれた笑

その後何となく階上岳の頂上までドライブして帰宅♪

帰ったら薄暗かったけどテールにクリアスモーク吹いた♪やっぱ慌ててやるのは良くないねー(^-^;


そんでホコリだらけのエンジンルームを簡単に水拭き(^^)


次の休みはボディにコンパウンドかけてワックスやりたいなー(≧∇≦*)



おもしろネタないけど終わり(*´▽`*)
Posted at 2012/07/08 22:11:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
#種差うさぎ#種差うさぎ * TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V *
+きゅう++きゅう+ トシ兵衛トシ兵衛
mio-papamio-papa 浦霞浦霞

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる