• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2012年10月29日 イイね!

寒空の肉まんオフ♪

寒空の肉まんオフ♪こんばんは、ボクです。お久しぶりなブログです(*´∀`)


今日はプチオフしてきました♪久しぶりに会えた方やお初の方、六人集まって肉まん食べながら談笑(^^)


集まったのは到着順?にオレの近所に住む年上でお酒を呑む仲になったお兄さん、オレ、不規則な時間帯の仕事で貴重な睡眠時間を削ってきてくれたお兄さん、トヨタのインプレッサ(笑)に乗るお兄さん、ケーキ職人で誕生日を迎えるお兄さん、色々とサービスてんこ盛りなお姉さん(^^)


約二時間くらいだったか、寒かったけど楽しい時間を過ごさせてもらいました(≧∇≦*)


てかこのメンバー紹介だと誰かわからないかσ(^_^;
何だかオレの妄想じゃね?みたいな感じ?笑


みん友って…イイね!(≧∇≦*)

写真撮ってなかったけど雰囲気は大体写真の感じでした(*´∀`)



へば、またのヾ(≧∇≦)
Posted at 2012/10/29 21:18:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月06日 イイね!

ようこそ来てくださいました!笑

ようこそ来てくださいました!笑あ、こんばんは!ようこそ!ささっ!上がって♪



えー、今日は息子の誕生会に来てくれてありがとうございます(^^)

本日10月6日は息子の誕生日でして、めでたく四歳になりました!


じゃ始めましょうか!(≧∇≦*)







…たしか去年もこんなブログ書きました笑




息子はカーズが好きなのでカーズのオモチャとサーティワンのカーズのアイスケーキにしました♪まぁしましたってもオレは最近残業なので、嫁のチョイスですが(^-^;



息子は『こんなに楽しくて泣きそう』て言ってました!四歳になったばっかなのに(*´∀`)笑


オレたち親はカーズのオモチャをプレゼントとしてあげた。

息子からは『うわぁー!これカーズじゃんか!』と嬉しそうな笑顔をプレゼントされた。







親バカかもだけど、息子は世界一可愛い!(≧∇≦*)

来年もこんな誕生日を迎えられたらいいなーと思いました♪




さー呑むどー!笑 明日も仕事だけど(;´Д`)




おしまい(*´∀`)
Posted at 2012/10/06 21:42:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月04日 イイね!

息子が(*´∀`)

今日は強風の為、休みになりました。午後ちょっと戻るけど(;´Д`)


昨日家に帰ると三歳の息子が

『ういーん、がしゃん、ういーん、がしゃん』…ロボットになってました笑

一緒に風呂入ったけど、風呂でも

『ういーん、がしゃん、ういーん、がしゃん』笑


はは♪ウケる(≧∇≦*)笑



でもロボットてオレが小さい頃から進化してないんですね笑



おしまい(*´∀`)


タイヤ、組み換え前にワイヤー出ちゃった(;´Д`)
Posted at 2012/10/04 11:37:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
#種差うさぎ#種差うさぎ * TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V *
+きゅう++きゅう+ トシ兵衛トシ兵衛
mio-papamio-papa 浦霞浦霞

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる