• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

休日日記

こんばんは、久しぶりなので誰おまえ?とか言わないでね笑


年が明けて仕事初め、今日は二回目のホリデーでした♪

とりあえず二週間に一回は休めることになったようです笑


休みと言えば洗車したい!あれ欲しい!映画見たい!誰か呑み行かね!?


などなどエトセトラ?たくさんありますが今一番したいことは恋愛です(*´▽`*)


あ、ちがっwww


ホントーの休養です♪なので今日は昼くらいに起きて、ご飯を食べ…気がついたら5時過ぎくらいまで寝てました笑


仕事ばかりでネタがないのでこんなんなっちゃったけど、よろしくです笑



へば、またの(*´∀`)/
Posted at 2013/01/27 21:06:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月13日 イイね!

新年会しねーんかい?

こんばんは…おはよう?


ご無沙汰してます、オレです(*´∀`)

春先まで休みなしの予定だったけど、明日?今日?休みになりました♪

んで、タイミング良く…かな?笑
みん友で集まって新年会をしようとなり、新年会やって今帰宅りました。


集まったのは~…うーん、酔ってるので省略させてもらおうかすら(*´∀`)

約10人で新年会、続けて二次会のカラオケ♪


楽すい(*´∀`)



なんていうか…幸せ♪笑

みんカラで出会ってこんな仲良くなって、仲間として集まれる…みんカラやってなきゃ皆フツーに他人だよ?どっかで見かけても、タダの通りすがり…



あぁ、いいな♪

今日はとってもいい時間過ごした!


とりあえず、今回集まった皆さんコメントください笑



へば!またの!(*´∀`)
Posted at 2013/01/13 03:54:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月04日 イイね!

初滑り

こんばんは(^^)/

2日、3日と引きこもり、今日は休み最終日。ゴロゴロしてばっかで腰も痛くなってきたので、重たい腰を上げました。

あ、全身重ためですけど(;´Д`)



最近通勤では軽トライダーなので自分のクルマはあまり乗りませんが、年末洗ってなかったので洗車場へ(*´∀`)


途中の坂で斜めになりながら下って到着。場所によってはツルンツルンですね。まるで鶴○ハゲます会のようだ。





んで洗車場では洗う前に、排水のとこでハマって前にも後ろにも少しも動けない。

そんなオレを隣のインプレッサのお兄さんが引っ張ってくれました♪

その前に洗ってた人はそそくさといなくなりました笑




あ、それだけでした(*´∀`)




明日から休みなしの予定なので、みんカラは少し離れるけど忘れないでけへ♪


へば、また会う日まで(*´∀`)/
Posted at 2013/01/04 18:18:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月01日 イイね!

ご挨拶

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年も残すところあと364日となりました(*´∀`)


昨年もみんカラを通じて、オフ会や飲み会に誘ってもらったり、いろいろお世話になりましたm(_ _)m


まぁ先日はパパと名の付くお二方と呑ませていただいたものの、オレがリバースするという失態…この場を借りてすいません(^-^;


こんなオレですが今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


とりあえず今年の目標は、…呑みすぎ注意。あとは毎年達成できないダイエット成功です!(*´∀`)


ふぁ…休み明け考えるとホントいやー(ノД`)


それでは…へば、またの(*´∀`)/
Posted at 2013/01/01 19:30:38 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
BigHappyBigHappy 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30)
浦霞浦霞 TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V
ムシマルムシマル +きゅう++きゅう+

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.