• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2013年02月23日 イイね!

報告パクり笑

こんばんは(^^)/

昔から酒は百薬の長と言うけれど、今現在百番目以降のクスリの方が効くんじゃない?なんて思ったけど今夜は土曜なので呑みました♪


どうも鼻水が止まらないオレです笑


仕事初めから四回しか休んでなくて、明日も仕事です…。そのおかげで給料は二倍とは言わないけど近く貰ってるけど、小遣いには反映されません笑

オレ頑張ってるので誰か誉めて(*´∀`)笑

と言うわけで明日も仕事なので寝ると思います♪



何が言いたいって?放置じゃなくて忙しくて更新できないだけで、コメントはしてますよってだけでしたσ(^_^;

あっ、でもネタないや笑



へば!また会う日まで(*´∀`)/
Posted at 2013/02/23 23:01:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月17日 イイね!

みんなで一緒に馬肉鍋♪

みんなで一緒に馬肉鍋♪今日は今年四回目の休み♪と言うことで昨夜、DAIさんちで開かれた馬肉鍋パに行ってきました(≧∇≦*)


このパーティは去年の今頃もやって、それがみんカラ初の酒アリのオフ会でした(^^)


今回のメンバーはもちろん主催のDAIさん、到着順にアンパンマンくん、いまみやさん、オレ、mio-papaさん、のんぱぱさん、かずぴーくん(^^)

馬肉鍋は美味いし、いまみやさんの手作りスウィーツは美味いし、お酒もすすみました( ´艸`)


時間がたつのはあっちゅー間で、気付けば睡魔に襲われ朝の3時くらいでした笑


さらに気付けばもうこんな時間…すでに夕方です笑


今日は急遽休みになったので明日からまたしばらく休みがありません。いやだーー(ノД`)


みなさんお疲れ様でした♪またやりまそー(≧∇≦*)


へば、またの(*´∀`)/


Posted at 2013/02/17 16:28:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月10日 イイね!

のれそれー(*´∀`)

のれそれー(*´∀`)先日洗車場行ったらガンのホースが穴空いてて、ガンから水出ませんでしたこんばんは笑

今日は二週間振りのホリデー♪家で寝てゴロゴロするつもりだったけど、青森市まで行ってきました。なにしに?

公開ラジオを見に(*´∀`)


オレが仕事中ラジオを聞いてるのは皆さんご存知…あ、知りませんでした?(*´∀`)

まぁとにかく青森市にある日産本店に行ってきたわけです♪

車買う気はなかったけど
さ(;´Д`)



生で青山さんと伊東さん見れて良かった♪

らぶりんにも会えたし笑

それだけでした。また明日から地獄の二週間だぜ…(;´Д`)





へば、またの(*´∀`)/
Posted at 2013/02/10 22:04:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171 TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V
ムシマルムシマル nogizaka-Xnogizaka-X
UNO@TIOVITAUNO@TIOVITA 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.