• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

夏夏夏夏ココナッツ

今日はまたしても二週間振りの休日♪

二週目の土曜の仕事終わりが近づくと、すっごく嬉しいです(≧∇≦*)

てことで昨夜は家でガバガバ呑みました♪えへへ(*´▽`*)


んで今日は夏仕様×2!嫁専用アルトと、チェイサーのタイヤ交換をしました♪
アルト、15インチなんだけど毎度ながら車高が高いから浮いてるみたい笑
ダウンサスくらい入れたいけど(^-^;


チェイサーは普段放置してあるから、洗車して用事済ませて帰宅♪

車高調、かたくて回らなくなってきたなぁ(ノД`)


てわけで夏仕様にしたと言うだけの休日日記でした(^^)/


へばっ、またのー(*´∀`)
Posted at 2013/03/31 21:17:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月22日 イイね!

ゲット(*´∀`)

昨日に続き二回目、こんばんわんこ笑

2日間の講習を経て無事新たな資格をゲットしました♪

とは言っても講習受けるだけでテストとか何にもないから、難しいことはないんですが(^-^;


試験も何っにもない♪

鬼太郎のことは嫌いになっても…


わたしのことは嫌いにならないでくださいっ!笑


ゲゲゲのキンタロー。(*´∀`)笑




それだけです( -_-)
明日からまた現場に戻るのか…イヤだなぁ(ノД`)



そんだけ♪
また車ネタなくてスンマソンm(_ _)m

あっ、今日はけっこう前からみん友になってくれた方と遭遇しました♪



へばっ、またのー(*´∀`)/

Posted at 2013/03/22 21:19:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月21日 イイね!

ただの日記

こんばんわんこ笑

現在何してるかと言うと青森シティのホテルにいます♪

今日明日は講習の為、青森市です(^^)

独りで呑みに行こうと思いつつ、結局部屋呑みにしました笑

生えてるかわからない羽根を伸ばそうとおもったけど、意外と暇でした笑



呑んだから温泉?はやめとくかな?

明日もまた缶詰めです(ノД`)



ただそれだけでした


へばっ、またのー(*´∀`)
Posted at 2013/03/21 23:00:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W * かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V ムシマルムシマル
nogizaka-Xnogizaka-X UNO@TIOVITAUNO@TIOVITA

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.