• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2013年04月07日 イイね!

またまたタダの休日日記

昨日洗車したけど雨降りました笑

でも…いいんです!洗車は趣味みたいなもんだから(*´▽`*)

んで今日は休みでした。ホントは仕事だけど予報悪かったので、一週ズラし…来週は仕事か…(ノД`)


今日は夕方近くに出掛けたんですが、とあるゲームコーナーでやった筋力計るゲーム。平均大幅に超えました♪


でも普段力仕事をしなければ、筋トレなんてもちろんやってない…全身たるんでます笑

ちょっと嬉しかったけど所詮ゲームだしと現実を受け止めましたσ(^_^;


明日からまた二週間仕事だ!皆さんのコメントで頑張れます!笑


へばっ、まったのー(*´∀`)
Posted at 2013/04/07 21:30:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月04日 イイね!

昨日の出来事

今でしょ!笑

やることない
ヒマでしょ!

願掛けは?
絵馬でしょ!

休むかな?
居間でしょ!


CMで聞いたのがこんなだったと思います(*´∀`)


多忙だけど今月から昼夜かけるので日勤部隊は6時終了になりました♪

一時間早いだけで大分楽になります(^^)



てことで本日、健康診断だったから朝、余裕あるなーってことで、みん友であるMなパパさんとNなパパさんと昨日呑みました♪もはや呑み仲間!?

久々にお二方と話せて楽しかったです(*´▽`*)



最近1日がホントに24時間あるのかわかりません笑

疲れてます…顔も疲れた顔してるそうです(;´Д`)

何か毎年体重増えていきます笑

そのせいか?老けた気がします笑


…。


へばっ、まったのー(*´∀`)
Posted at 2013/04/04 21:28:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月01日 イイね!

今日くらい…

お疲れさまんさ笑

PVレポート?見たら昨日のやつ774件でした♪


嫁にミッション載せ替えか、クルマ買い換えたいと言ったら『いいよ♪』って言ってもらいました(≧∇≦*)


通勤路で事故ってた車がいたので止まって助けたら、キレイなおねーさんで連絡先交換しました( ´艸`)


夏タイヤしたばっかなのに、地元はドカ雪になりました(;´Д`)


えぇ、今は焼き肉屋で肉食べてます♪


へばっ、またの(*´∀`)
Posted at 2013/04/01 20:59:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
+きゅう++きゅう+ * 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30)
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W ムシマルムシマル
BigHappyBigHappy も吉も吉

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.