• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2013年09月16日 イイね!

三連休

こんばんはタカタ(*´∀`)/

世間的な三連休。仕事柄祝日は関係ないけど、多分勤めてから初な感じで休みになりました。


終始雨予報だったけど連休なんだもの、そりゃワクワクしますよ(*´∀`)


まず一日目、土曜日。
嫁は仕事、息子は保育園。そしてオレは家でゴロゴロ…少しゲーム。


二日目、日曜日。
嫁は仕事。ゲオってから息子とオレの実家に行き、バーちゃんと遊ぶ。オレはゴロゴロ。


三日目、今日。
バックス行ってたまたま切れたママ号(アルト)の球買って、ゲオ返して、実家行って昼飯をご馳走になる。息子とバーちゃんが遊んで、オレは……ゴロゴロ。

球買ったけど、雨だから換えられません。







…うん。だからオレ結局なんにもしてないんですよね(;´Д`)

雨降ってるときにやれることって何だろう(´Д`)




へば、また会う日まで(;´Д`)/
Posted at 2013/09/16 21:30:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月08日 イイね!

今日は青森へ

今日は青森へテレビの嘘つき!21時からインディージョーンズなのにテレビ欄見る度、時間ズラして!


嘘つき!笑





てことで今日は青森市へ行ってきました(*´∀`)

目的はRAB祭です♪ちなみにRABは今年で開局60周年らしいです(*´∀`)

様々なブースやお笑い芸人など盛り沢山…だけど一番興味ひいたのがビクスク(*´∀`)笑




AT限定でいいからバイクの免許取ってビッグスクーター乗りたいと思いました。バイクの免許、いくらかかるんだろ?周りでバイク乗る人もいないし、知識もないけど乗りてー!って思いました(*´∀`)


息子は白バイやパトカーに乗って写真撮りました♪ゆるキャラとも撮りました♪

らぶりんにも、いつかの『のれそれ祭り』以来の再会でした笑


会場で買ったのは何故か沖縄の『瑞泉』ていう53度のお酒です(*´∀`)





以上。笑





あ、カーウォッシュ…見に行けば良かったな(*´▽`*)笑






へば、またの(*´∀`)/
Posted at 2013/09/08 22:01:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月01日 イイね!

12時間の遠出

12時間の遠出本日、突発的に家族三人で遊びに行ってきました
(*´∀`)

朝8時過ぎに家を出て、仙台へ♪目的地はハイランドの遊園地♪

昼近くに着いて、フリーパス買って遊びました。この年齢になっても遊園地、たのすぃかったです笑

絶叫系とバンジーはやりやませんでした。息子が怖がったので笑

あ、バンジーは高いとこ苦手なオレには多分ムリっす(*´∀`)

ミニジェットコースターみたいなのが意外と速くて息子が怖がったり、お化け屋敷で怖がったり、オレはそれ見て笑ったり
(≧∇≦*)

嫁も息子もオレも楽しんだ1日でした♪満足満足
(*´∀`)



家を出てから帰宅まで12時間

高速代、片道6450円

入場料+フリーパス三人分約10000円

家族の笑顔、プライスレス

↑古い?笑




1日の走行距離は650キロくらいかな?高速降りて、いつものスタンド行ったら62リッターも入りました。60越えたの初めて
(*´∀`)


そういや、高速でカッコいいV35だっけ?のスカイラインと100チェとBMWの小さめのセダン(型とかわからないからわからん笑)見た。高速走行してると余計カッコいい
(*´∀`)





へば、またのー(*´∀`)/



さて、晩酌すっかな( ´艸`)
Posted at 2013/09/01 20:40:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V ムシマルムシマル
TASK☆大佐!TASK☆大佐! 浦霞浦霞
トシ兵衛トシ兵衛 アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.