• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2013年11月27日 イイね!

サインの価値

サインの価値只今一服中(-.-)y-゚゚

今日はAとBの現場を掛け持ち。

Aにいるオレんとこに、さっきBの現場のダンプの運転手が納品書のサインを求めて来た。

数枚サインしたらコーヒーを貰った。

オレのサインは120円ということになる。














誰かオレのサイン欲しいっすか?安いよ安いよ~






それだけ(*´∀`)ノ
Posted at 2013/11/27 15:44:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月23日 イイね!

1122と当選

1122と当選昨日11月22日は『いい夫婦の日』でしたね(^^)
ちなみに今日は『いい夫妻の日』みたいですね(^^)

二日連続ならまとめても良さそうですよね笑


そんな昨日は夫婦水入らずでボジョレーヌーボーで乾杯しました(*´∀`)

初めて呑んだボジョレーヌーボー。…普通…笑
まぁ基本お酒好きなのでおいしくいただきました
(*´▽`*)




関係ないけど、○ーソンのプレミアムロールケーキだっけ?カレンダーの22日の上には15日が乗っかってるってことで、22日分にはイチゴが入ってるバージョンになってるんだそうです(*´∀`)





そんで写真はRABラジオにメッセージ送ったら当選した、フラワーギフト券です(*´∀`)v

今日の公開ラジオ行きたがったなすー(ノД`)





へばの(*´∀`)ノ
Posted at 2013/11/23 20:48:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月19日 イイね!

嘆くなり我が夜のファンタジー

嘆くなり我が夜のファンタジー昨日の帰り、二人が後ろでケンカしてました。

A『今まで我慢してたけど、ワタシもう限界よ!』

B『そんなこと言うなよ!オレたち五年も一緒だったじゃないか!』



五年間ずっとくっついてた関係にピリオドが打たれたようです。その後はさらに大声あげて叫んでいたように思います。





ファンタジー過ぎてわからないので説明すると、

昨日オレは家から130キロ離れたとこに働きに行ってました。帰りの東北町あたりで違和感が…。


なんだかマフラーウルサくないか?しかもカラカラと音もする…


降りて確認してみたらサイレンサーの筒部分がなくなって、マフラーの中にインしてました(;´Д`)


時間も時間なので昨日は放置。今日は爆音チックな音量で視線が痛かったです(;´Д`)

信号で先頭に止まったら、交差点(シンフォニーの近く)にK察官が立ってたのでドキドキしたけど、ポーカーフェイスで堂々としてました(*´∀`)


アップガレージで残り一本のサイレンサーを買って装着。静かめな音量に戻り、胸をなでおろしました。


胸をなでおろしたい女性がいましたら、オレまで連絡ください(*´∀`)


この度もつまらないブログを読んでくれて、ありがとざます。


へば(*´∀`)ノ
Posted at 2013/11/19 18:42:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月17日 イイね!

スタート

スタート今日は会社の同僚(経験年数はオレより少ないけど唯一のタメ)の結婚式in十和田でした(^^)

その後は社員で二次会♪

いやー結婚式ってホントにいいですね(*´∀`)←映画コメンター風(水野晴郎?だっけ?)♪笑

オレは式挙げてないけど、いいもんだと思いました(*´∀`)

それだけです

へば(*´∀`)ノ
Posted at 2013/11/17 18:49:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月16日 イイね!

お一人様

ラジオショッピングで『あの高級ホテルでも使われてる~…』っていう商品(食品)が出ても大したことないんじゃ?なんて思ってしまうのはオレだけ?笑


今日は休みでした。午前中はラジオ聞いてダラダラ。

午後はお一人様でシャワー入って(←当たり前だろ)、お一人様でラーメン屋行って昼ご飯(*´∀`)


汗かきのオレは一人で汗かきまくり(;´Д`)

汗よ止まれ!ザ・ワールド!
あ…ジョジョ知らないとわかりませんよね(;´Д`)

ティッシュで汗を拭くも大量の汗には無駄無駄無駄!


誰か…

この汗を止めてよ…

…JUJUか!!!

あ、あれは『この夜を止めてよ』だったか(;´Д`)




んでその後サンワドーでカーシャンプーを購入。半塗したボディになって気付いたけど、オールカラー対応じゃないとダメなんだね笑

でもボディカラーに対応してないカーシャンプーを使って、どんな不具合があるんだろうか?




それから洗車場に行って洗って拭いてるときに、ちょっとトイレ行きたくなったんだけど、トイレがどこにもありません。なんとか我慢したけど、こういうとき皆さんはどうしますか?

1、途中で切り上げて近くのコンビニ等に行ってまた戻る

2、途中で切り上げて近くのコンビニ等に行ってそのまま帰る

3、


…やめた笑

答えてもらわなくてもイイです(´・ω・`)




いつもつまらないブログを最後まで読んでくれて、ありがとうございます(*´∀`)

写真は一つも撮ってないけど、『偽装』ではありません(*´∀`)

いじょ~…ですっ!←ラジオカーの成○さん風




へば(*´∀`)ノ
Posted at 2013/11/16 18:50:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171 TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V
ムシマルムシマル nogizaka-Xnogizaka-X
UNO@TIOVITAUNO@TIOVITA 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.