• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

はるばる来たZ笑

ついに来ました岩手県(*´∀`)

宮古市です。…多分…笑

とりあえず、『この先にホントに旅館あんの?』的なとこに宿泊先の旅館ありますた笑

ファミマまで15分?現場まで20分?ジョイスまで30分?くらいの感じです。まだ地形把握してません(*´∀`)

かかる時間も感覚です笑


予定だと盆辺りまでこの現場で盆後くらいから、ココより30分くらい手前の現場になりそう。どちみち岩手県ですけど(*´∀`)


この旅館、夜ご飯や風呂の時間決まってます。門限もあります。


未成年じゃないよ?オレ…




縛られるのはキライだに!笑





ストレス溜まりそー(ノД`)







一人部屋で街中が希望だにー!笑




あ、いつも聞いてるラジオに『出張から戻ったらまたメッセージするので忘れないでくださいねー』って送ったら、『忘れませんよ~♪』って言ってもらいました(*´∀`)


ツラいとき、悲しいときにその言葉を思い出して頑張ります←大げさ笑








へば(*´∀`)ノ
Posted at 2014/06/30 22:45:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2014年06月28日 イイね!

サクシードとソアラと岩手県

サクシードとソアラと岩手県どもこん(*´∀`)←みん友さんのパクりです笑

金曜日にいきなり知りました。月曜から岩手出張だということと、会社でそれぞれ一台ずつ新車が与えられると…(´・ω・`)


てことで?金曜日の夜は打ち上げ的飲み会でした。


宿舎で18時半から飲み会開始。二階堂やら久保田やら角やら中国の酒やら出て、升で一気飲みさせられたり、させたり笑

その後は勢いついて○○村唯一?のスナックへ…

入店するなりトイレのニオイが充満してる…笑

昔のお嬢さんが三人ほど…




酔ってるけど酔えないね(*´∀`)







んで今日は起きてから荷物まとめて会社の人を連れて家に。

→乗せて貰って会社に。それぞれにあてられた車を移動させたりして、十和田の響き?だっけかな?焼き肉屋で昼食( ´艸`)

そっからまた会社の人乗せて宿舎に戻り、結局帰宅は暗くなってから…






今日は休みって聞いてたんだけど結局仕事関係じゃね?みたいな(*´∀`)




とりあえず新車で15キロしか走ってなかったサクシードが、普段の足となりました(*´∀`)

全車ナビとETCが付いてるので、これからは遠出な現場がメインだという、暗黙の了解的なことなんでしょう笑





月曜から岩手…他に呼ばれない限り二年は岩手っぽいっすね(;´Д`)


てか今日会社の人の20ソアラ、初めて運転したけど結構いい感じっすね(*´∀`)

チェイサーより速いんじゃね?って気がしたけど、…チェイサーの方が速くあってほしいな。なんて(*´∀`)

オレの車じゃないから大して踏んでないけど(*´∀`)





へば(*´∀`)ノ
Posted at 2014/06/28 22:12:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2014年06月25日 イイね!

土曜の夜からの、月曜~水曜

お疲れ様です(*´∀`)

土曜の夕方は知り合いと会って話をしてたら、いつの間にか夜になってました笑

人と会って、ちょっとだけのつもりが何時間も経ってるってのは良いことです(*´∀`)




その後は納車したてのMさん、自称変態紳士のHくん、マニュアルになっちゃったKくんとプチオフ( ´艸`)

こちらも気付けば、いい時間になってました笑



人と会って、時間が早く過ぎるってのは良いことです( ´艸`)←二回目…笑





んで日曜日は嫁と息子とお出かけしました。なかなか見つけられなかったけど、誕生日プレゼントを買ってもらいました( ´艸`)

誕生日、5月だけどね笑

まぁ出張してるから笑







んで、月曜~水曜は資格の為の講習会。机に座って…なんて時間長いし(;´Д`)

今日は実技だから立ちっぱで、やたら足腰疲れた(;´Д`)




受かってればいいんだけど(;´Д`)



で…今朝ラジオ聞きながら会場に向かったけど、、、









…メッセージ読まれました( ´艸`)




日中なかなかラジオ聞けないから、朝の番組に送っといたんだよねーヾ(≧∇≦)


この番組は録音か生放送かわからないけど、送ってからしばらくして読まれる。毎日聞き逃せなくなるわけだけど、時間的に聞けるから送ってなくても聞くときは聞いてる(*´∀`)







そんだけ、へばのー(*´∀`)ノ

Posted at 2014/06/25 20:27:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2014年06月18日 イイね!

あれ?何で終わった?(ラジオ)

お疲れ様です。ラジオネタなので、おそらくほとんどの人が興味ないかと…(^-^;


最近はあんまり聞けてないラジオ。オレはここ、地元のRABラジオを良く聞いていた(*´∀`)

夕方、そろそろ仕事終わりだー♪って時間に入ってた高田じゅんじ(←漢字、忘れた笑)の『毎日がパラダイス』が最近ラジオから流れない(;´Д`)

変わりに、終わり際に『マタニティ』って言う番組になってる(´・ω・`)

慣れないし、つまらない笑


何で『毎日がパラダイス』終わったのー!?(;´Д`)

川柳とかやたらウケたのに!笑



それだけ。




また会う日まで…












マタニティ(*´∀`)ノ


Posted at 2014/06/18 18:29:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2014年06月15日 イイね!

家族

夕方に宿舎に向かい出発。今は宿舎の一人部屋。

一人の時間てのは自由でラクチン♪自分の好きなように時間を過ごせる。誰に何を言われることもない(*´∀`)

でも嫁と息子と離れて分かるのは家族愛…笑





家に居ると嫁に怒られること(笑)もあるし、遊んで遊んで!って息子がせがむ。もうたくさん遊んだでしょ!と、思うことも…笑






でも…家を出る前に息子が…



『もう、お仕事行くのー?』








たまに一人時間も必要だと思うけど、家族でいるときが一番いいな笑


特に子供が小さいときは常に接していたい(*´∀`)











だから出張って行きたくない笑


ここ終われば岩手…?また出張?










嫌だな(*´∀`)笑




時よ止まれ!ザ・ワールド!!!!!笑


年齢も止まれ!ザ・ワールド!笑

むしろ戻れ!ザ・ワールド!笑


ジョジョって面白いよね♪スティールボールランもこないだ読破したけど良かったな♪



そんだけ♪このブログアップ率でヒマがバレるね笑



へば(*´∀`)ノ
Posted at 2014/06/15 21:45:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
トシ兵衛トシ兵衛 * アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W *
#種差うさぎ#種差うさぎ ムシマルムシマル
TASK☆大佐!TASK☆大佐! イチゴくん@Naoyaイチゴくん@Naoya

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.