• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

二週間ぶりの…

二週間ぶりの…やぁ、こんばんはオレだよ笑

お疲れ様です。こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

今週は土日休み。今の現場は月末に二連休サイクルらしいです。てことで昨日は仕事終わり吹雪いたりするなか高速で帰宅。規制は50キロでした。まぁ早く帰りたいし周りの状況もだし…で50キロ走行ではないけどε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


とりあえず家はいいな♪慣れてるし嫁と息子…家族がいますから(  ̄▽ ̄)


てことで現時点、ワラッター聞いてます♪家に居るのも二週間ぶりならワラッターも二週間ぶりですね♪


いつだかのワラッター優秀賞の手紙とクオカード届いてました!RABラジオ…ワラッターありがとう!(* ̄∇ ̄)ノ


明日の午後には高速からの気仙沼…雪あったのでチェイサーは乗れず。嫁と息子とは1ヶ月後…。あー嫌だな…憂鬱~!笑


だけ!へば(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/01/31 22:08:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日 イイね!

気仙沼での日曜日(2回目)

気仙沼での日曜日(2回目)こんばんちは(* ̄∇ ̄)ノ

本日休み。昨晩は月曜から別の現場に行く人の送別会を宿舎で開催♪

だいぶ飲んだけど今朝は朝七時には起床。休みだからって昼まで寝てた昔がウソのように、そこそこ早めに目が覚めます笑

朝はカップ焼きそば食べて昼近くに行動開始!

近場に洗車場があるからサクシード洗車して、気仙沼のイオンに行きました。作業服だけど笑
私服持ってきてないので( ̄▽ ̄;)

プラプラしたけど作業服だし用もないので早々にあとにしました笑


それからコンビニで昼とか夜の食べ物買って、部屋に戻る。2時過ぎくらい?でした笑

一人だし用事もないとそうなるよ笑 チェイサーだったらもうちょっと意味もなくドライブしたかな?( ̄▽ ̄;)



そんな、退屈な日曜日でした。
へば(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/01/25 20:48:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月19日 イイね!

2015年

連投です笑

今年はあの「バックトゥザフューチャー2」の未来の舞台である年(*´∀`)

「バックトゥザフューチャー」シリーズは三作あって、どれも結構古い映画になるけど好きで昔から何回か見てる(  ̄▽ ̄)

初めて見たときはおそらく小学校低学年かそこらくらい。このくらいで夢中になると、その世界に入ってしまってテレビ画面以外は見えてなかっただろう笑


自動できゅっとなるナイキの白いシューズやスケボーの浮くやつ、3DのCMっぽいやつ?の演出等々…ワクワクだらけだった( ☆∀☆)

当時は凄い未来だと思ったけど、その時代が今であることは現実的というか、そこまでは進化してないというか…でも年代が違うだけで近い未来にそうなるんじゃないか?とか…


いやー映画ってホントいいですね(  ̄▽ ̄)

マイケル・J・フォックスはもしかしたら初めて覚えた海外の俳優で、ジョニーBグッドは一番胸が高鳴る曲なのかもしれない(*´∀`)

Posted at 2015/01/19 19:54:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月19日 イイね!

ミヤギテレビでRAB

お疲れ様デス(* ̄∇ ̄)ノ

晩酌しながらテレビ見てました。ミヤギニュースエブリー。

すると青森県の話題…その声はRAB(青森県のテレビ局)の長澤さん♪

間違ってたらごめんなさい笑

地元ラジオを良く聞き、メッセージしまくってたリスナーのオレからすると聞き慣れた声はホッとする(  ̄▽ ̄)

ちなみ、「ホッとするね!RAB♪」がキャッチフレーズでもある♪



とりあえずパスワードとか何回も間違えてしまったから全部変えてラジコプレミアムにしたいな。てかスマポンアプリからだとできないけど。宮城でもワラッター聞きたいな(*´∀`)


へば(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/01/19 18:41:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月18日 イイね!

まじすか!?止まった!

oh!バンデス(* ̄∇ ̄)ノ

oh!バンデス=おばんです。「こんばんは」の意味です(* ̄∇ ̄)ノ


今日は休み♪しかし高速で四時間弱の距離なので家(青森県)には帰れません。そう…何回も書いてますが、ご承知の通り出張中なのです(´д`|||)


朝7時くらいに起きてダラダラゴロゴロしながら昼くらいにちょっと出掛けました。気仙沼の街の方へ♪ここ(宿舎)から30分しない距離で気仙沼の街中に行くことができます。

ここら辺は何にもない感じがあるけど、コンビニはあるしスーパーもあるしホームセンターはあるしイオンもあるしゲオもあるし、とりあえず困ることはないようです。食料とタバコが買えればいいので、まあまあ過ごしやすい…



過ごしやすい……



…けど月1でしか帰れないから帰りてー!
最低でも週1で帰って自宅(賃貸だけど)でくつろぎてー!
なかなか帰れないってなると1週間がなげー!



取り乱しました。酉年だし笑



そんなこんなで今しゃっくりが止まりません。そこでググったら(←覚えたて何回使う気?笑)(  ̄▽ ̄)


ヘソを見る感じで首を曲げ、息をしばらく止めて唾を飲む…とのこと。






















ストップなう!止まった!マジか!グレート!(゜ロ゜;

(最後だけジョジョに気付いた?笑)





当社比で個人差がありますだけど、お試しあれ(* ̄∇ ̄)ノ


Posted at 2015/01/18 19:44:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
トシ兵衛トシ兵衛 * +きゅう++きゅう+
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V mio-papamio-papa
浦霞浦霞 ムシマルムシマル

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる