• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2015年03月16日 イイね!

さすがアメリカ!的な?

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

とあるイイネ!を見て思い出しました笑

こないだラジオで聞いた話。




多分アメリカのどっかのレストラン?の話だけど50才の人には50%オフで料理を提供するっていうイベントをしたらしい。だから60才の人には60%オフ、70才の人には70%オフってことだ。



そこになんと!




101才の誕生日を迎える人が来たらしい(゜ロ゜)

するとその店は無料+1%分を払った?還元した?というニュース。









何かいいなーって思った!そんだけ!


昨日は気仙沼から一関…からの陸前高田と意味もなくドライブした一人きりの休日でした笑




へばね(* ̄∇ ̄)ノ


Posted at 2015/03/16 18:54:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月11日 イイね!

今日という日

今日…何月何日とは言わないけど…今日。

仕事で沿岸に来て知ったこと、感じたことはたくさんある。あの日に起こったことは生涯で一番の最悪の出来事なのかもしれない。


悲しい体験をした人はたくさんいる。実際にあれを目にした人もたくさんいる。それは映画か夢のような光景だっただろう。


でも、この日が記念日だとか誕生日だとか、良い日としていた人もたくさんいる。


思うことは人それぞれ。良い記念日だったのなら盛大にハシャいでも良いと思う。

オレが思ってるのは、あの日悲しい体験をした人が、少しでも気が楽になるようになること。少しでも街が元に戻ること。少しでも元のように生活できること。

でも今日が記念日なら、それはそれで祝ったりするのは当たり前。自粛するとか、それは関係ないと思う。


なにもできなくても、思うだけで力になることだってあるはずだ。


Posted at 2015/03/11 18:28:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月05日 イイね!

迷惑メール

迷惑メールカツカレーさまさま(* ̄∇ ̄)ノ

いつからだろうか…それまでなかった迷惑メールがちょいちょい来るようになりました(´д`|||)

電話番号は高校生くらいのときからずっと今の番号だし、メールアドレスは多分6年くらいは変えてないけど…そのせい??


こないだは、バンド仲間からメールが来ました。「次に楽屋で会ったときにさー」みたいな内容。


昨日は可愛い女の子とホテルで会う約束してたみたいで「⚪⚪⚪号室だよ❤」と顔と裸の写真。


さっきもまたオレが要求してるみたいに写真付きのメール。






なんなの?笑
もちろん全シカトだけど、返信すると何かあんのかな?ちなみ何百万だかのお金を入金しました!とかも来る…


迷惑メールってホント迷惑ですね笑
裸のやつとか、嫁に見られたとしたら「…これ何よ?」ってなってしまうじゃんか( ̄▽ ̄;)

まぁ迷惑メールって分かってくれるだろうけどね。




そんだば、へば(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/03/05 18:53:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月03日 イイね!

思わず笑う

お疲れ様っす(* ̄∇ ̄)ノ

普段仕事をしながらラジオを聞いてます。番組の他にCMや時報があるけど、たまーに笑ってしまうもの(個人差あり)があります(*≧∀≦*)







男「ひろこ、ごめん。結婚指輪なくした…」

女「いいわ」

男「先週結婚記念日だったな」

女「いいわ」

男「誕生日は忘れないよ。ひろこ」

女「ちなみに、ゆうこだけど…いいわ」


ナレーション「大きな窓は心も広くする。YKK、ap」


もしかちょっと違うかもだけど、こんな感じ。ニヤッとなった(*≧∀≦*)笑




次は時報のやつ…





リリー・フランキー「堤くん、12時になったら起こしてくれ」

堤真一「じゃあ寝ないでください」

ポーン♪⬅時報
女の人「12時です」

…(≧▽≦)





伝わらない?微妙?なんだろね…?
実際に聞いてたらおもしろいんだってば!笑





本日はこれだけです(  ̄▽ ̄)



へば(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/03/03 21:07:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V * +きゅう++きゅう+
トシ兵衛トシ兵衛 mio-papamio-papa
浦霞浦霞 ムシマルムシマル

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる