• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2015年04月25日 イイね!

初めての外食in気仙沼

初めての外食in気仙沼こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

今夜は宿舎の食事がない+「たまに行くか!」とのことでここの現場にいる同じ会社の人と外食に出ましたとこで今帰ったとこです笑

歩いていける距離にあった「食楽」?だったかな?ホルモンのとこ。気仙沼はホルモンが有名らしいよー(  ̄▽ ̄)

店の人が少なくてちょっと待たされるけど、仕方ない。でも久々に肉焼いたから、そのせいもあって美味かった。…いや美味かったよ(* ̄∇ ̄)

ハイボールはちょっと薄めだったかなー

でも満足しました♪多少、飲み屋も近くにあるってわかったから…いやはや…笑


気仙沼に来た際には「気仙沼ホルモン」どうですか?(^^)


んだらば寝るかな。へばー(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/04/26 00:03:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月17日 イイね!

どこから落ちた?

どこから落ちた?オバンデス(* ̄∇ ̄)ノ

こないだの夜サクシードで走行中、カタっと音がした。なんだろ?と思ったけど地元に着く頃には忘れてた笑

んでそれから数日経った日中、ふと気付いて思い出した。






助手席にネジが転がってる!Σ( ̄□ ̄;)
この前の音はこれか!?と思って色々見たけど、どっから落ちたのか全然わかんないし、特に不具合もない。


まぁいっか。多分タイムスリップして来てたまたまオレのサクシードに到着したんだろ笑

さて、明日は土曜。次の日曜も気仙沼で過ごすことになる。ちょっと車内も汚れてるし洗車でもしようかな。ちなみにこないだは久々にいつもの手洗い洗車場(地元)で外はきっちり洗った(^^)


チェイサーは帰ったときは大体洗車するけど、次に帰ったときには化石みたいになったりしてる( ̄▽ ̄;)

だからどっか行くにしても最初に向かうのは洗車場( ̄▽ ̄;)



てか早くゴールデンウィークになれー



へば(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/04/17 18:39:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月08日 イイね!

未体験スタートラインに立つ!

こんばんは。お疲れサマンサ(* ̄∇ ̄)ノ

月曜の仕事終わり、宿舎ではなく家に帰りました。火曜~水曜と休みを貰ったからです。理由は息子の入学式!…と移動日…笑

卒園式もそうだったけど出張して家族と会えない分、そういうときくらい休んで式に行きたいじゃんかい(  ̄▽ ̄)

普段会えないんだ。そんなときだけは休みたい。⚪⚪式とか一生に一度。文句は言わせ…あ、言わないでね♪笑

出張してないときは多少の用事があっても仕事優先なんだから、いいじゃない!笑








…と言うことで先日、息子の入学式に夫婦で参加しました。同じ保育園だった卒園生からは四人だけ。二人ずつ同じクラスになった(^^)

なんとなくオレが卒業した小学校に入れたかった気持ちもあったけど、住んでるとこが違うからそれは仕方ないこと。だから友達が自分の子供を卒業した学校に入れてるのは、凄ーく羨ましい笑


これから息子はどう学校生活を過ごすのか。友達が増えるかな?家に友達を連れて来たりするのかな?登校、下校のときに無事着けるかな?勉強は?親として、色々楽しみだZ!(  ̄▽ ̄)笑





写真は何枚か撮ったけど、嫁、息子共に顔がバレるので載せません笑


へばね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/04/08 21:43:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月05日 イイね!

10年前のあの場所へ

10年前のあの場所へオバンデス(* ̄∇ ̄)ノ

今日は休み。朝から雨。IN気仙沼です(^-^)

今日は珍しく?朝の9時に起床。いつもはもっと早いんだけど昨晩は宿舎で一人晩酌が長引いたかな笑


ドラゴンボールとワンピース、えーとど忘れ…爆笑問題の番組見てからシャワー入って、サクシードのハンドル握りました(  ̄▽ ̄)

宮城の気仙沼から、岩手の水沢方面に向かいました。目的地は「胆沢ダム」。10年前、初めての出張の現場になったとこ(^-^)

今ではもう完成してる。途中までの道はほとんど覚えてなかった笑

でもなんとなく思い出したとことか。当たり前だけど何棟もあった宿舎はなく更地になってた。


んで橋から撮ったけど橋が高すぎて乗り出すことできなかったから、手摺の手前から撮ったのがこの写真です笑


城ケ倉みたいな高いとこは苦手(´д`|||)


そんだけ。へばなす(* ̄∇ ̄)ノ



Posted at 2015/04/05 19:04:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171 * TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V *
ムシマルムシマル * nogizaka-Xnogizaka-X *
UNO@TIOVITAUNO@TIOVITA 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.