• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2015年05月07日 イイね!

無知な酒好きの呑む酒

無知な酒好きの呑む酒酒大好き!笑

オバンデス(* ̄∇ ̄)ノ
今回のゴールデンウイークは毎年好例、中学の同級生とのBBQで昼から夜中まで飲んだ以外は飲み会がありませんでした(´д`|||)

いや飲むには飲んだけど朝まで飲むのはなかった(  ̄▽ ̄)





んで前ブログで行った(言った)十和田湖。そこのお土産屋で買ってたんです♪六花酒造の「津軽海峡」っていう焼酎♪


十和田湖限定とかじゃないとは思うけどあんま見ないので購入。もしかしたら普通にスーパーとかで並んでんのかな?


まぁなんつーか飲みやすい感じの米焼酎♪隣には40だか45度だかのやつあったけど、普通に25度の方を買いましたσ( ̄∇ ̄;)



オレ的には美味いし飲みやすい。ちなみ普段の飲み方は氷ないと生。外に出たら潰れないように水割り(  ̄▽ ̄)


いい買い物したな笑
でも好きなのは「神の河」か「鍛高単」笑



詳しく知らないからレビュー?にはならないか(^^;



六花酒造とは青森県弘前市の会社ですー




へば(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/05/07 19:08:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月02日 イイね!

約一ヶ月ぶりの地元でゴールデンウイーク一日目

約一ヶ月ぶりの地元でゴールデンウイーク一日目おー?バンデス(* ̄∇ ̄)ノ

昨日の夜に地元八戸に帰り、通勤車のサクシード洗車して帰宅しました(  ̄▽ ̄)

本日からゴールデンウイーク!一日目は~!?



三世代で十和田湖ドライブです笑



じいちゃんばあちゃん、オレ、嫁、息子と五人で十和田湖の遊覧船乗りに行きました♪


十和田湖って近いし何回か行ってるし、そんなでもなかったけど十和田湖のこと知ってます?


火山の噴火やら陥没やらでできたらしい。しかも!




なんと!一番深いとこだと東京タワーすっぽりくらいの300…なんメーターだったかだってよ!?知ってた??もはや深海以上!常識的だった?オレは知らないし、勝手な想像で湖ってそこまで深いなんて思ってもいなかった!Σ( ̄ロ ̄lll)


いや、すげーな…。歴史って…すげーな…そう思ったあなた…「あの瞬」を……あ、違うか笑



へば、良いゴールデンウイークを(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/05/02 22:31:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171 * TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V
ムシマルムシマル nogizaka-Xnogizaka-X
UNO@TIOVITAUNO@TIOVITA 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.