• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2015年11月22日 イイね!

今日の出来事

今日は休みだったので、昨日の夜に出張先から家に帰って来ました(*^ー^)ノ♪

今日は息子の行きたいとこに行くのと、三台の洗車をしたいなーと思ってたけど、朝起きたら息子が熱を出してた(´д`|||)

今はちょっと熱も下がったし具合い悪そうにしてないからいいけど(^^;



というわけで出掛けるのは中止。でも洗車はしたい。
だからオレ一人で洗車場へ(^^)

まずスタッドレス交換もしたい嫁のアルトを優先。
洗車をしてガラコやって、掃除機かけて、内装拭いて終了。あとは帰ってスタッドレス(^^)






家に帰るとチェイサーとサクシードが二台。


オレ「…あれ!?アルトがない!息子が熱あるから出掛けるのやめたのに、どっか行ったのか?」










車を駐車場に停めて気づいた。



オレが乗ってたのがアルトだ。そりゃアルトは家に停まってないわ。



アルトをスタッドレスに交換して、チェイサーに乗り換えてまた洗車場に行って、終わった辺りには薄暗くなったのでサクシードは次週かな(^^;


そんな今日の出来事でした。





へば(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/11/22 17:13:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2015年11月18日 イイね!

オレ、高いとこ、イヤ

オレ、高いとこ、イヤご無沙汰してます。普通に元気にやってます(*^ー^)ノ♪

とりあえず毎週末、家に帰れるようになって週末は楽しみになってます(  ̄▽ ̄)


月1の帰宅から比べると頻繁に帰れるってなんて素敵なんだろう笑



でも現場の作業は高いとこだし、狭いし、沢?崖?数十メートルはある。落ちたら結果は決まってる笑


今は大分開けたけど(会社の人がやった笑)、それでも崖っぷちだから何となく嫌だな( ̄▽ ̄;)


写真じゃわかりにくいかな。

今日は「わが町ばんざい」と「吉田類の酒場放浪記」見よっと♪


へばー(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/11/18 18:54:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
UNO@TIOVITAUNO@TIOVITA * 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30)
nogizaka-Xnogizaka-X トシ兵衛トシ兵衛
TASK☆大佐!TASK☆大佐! やっし~☆やっし~☆

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.