• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2017年02月14日 イイね!

早朝ドッキリ

ドッキリとかって昭和かね?笑

ご無沙汰過ぎて誰かわからないかもですが、久々です(*^ー^)ノ♪


相変わらず単身赴任で気仙沼にいます。明日の予定も未定な現場に振り回されて疲れます笑


予定が未定なとこも良いことがあり(笑)、いきなり二連休になったわけで、ここぞとばかりに土曜の昼に八戸に向かい、日曜を漫喫して月曜の昼頃に気仙沼に向かい戻りました(^^)



連休なんてほぼないから、機会があればすぐ帰る気満タンクです(  ̄▽ ̄)



んーで!楽しんで帰ると「あー、また宿舎か~…」なんて思った今日の朝の目覚め。いつも大体朝の五時半~六時前に起きて準備するんだけど、珍しく嫁からラインが鳴った!
!(゜ロ゜ノ)ノ



「荷物を見てみ」とのこと。

ん?え?



…おー!!!
(*≧∀≦*)







なんと!そこにはチョコが!!
デッデデーン♪


ドッキリて昭和?今時はサプライズ?笑




早朝から嬉しかった出来事でした(  ̄▽ ̄)

ちなみにいつもは嫁が手作りで、チョコ系のスイーツとかを作ってくれます。今回はバタバタになったので市販のやつ(^^)

もうちょいしたら食べるかなってとこ。へば、 また(*^ー^)ノ♪
Posted at 2017/02/14 18:45:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
TASK☆大佐!TASK☆大佐! かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171
mio-papamio-papa nogizaka-Xnogizaka-X
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.