• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

弄りオフ~♪

弄りオフ~♪ どうもこんばんわー

今日は久しぶりに車弄った気がするw

今日は先日久喜SABで手に入れたフットレストと
ブルロットを取り付けました。


10時ころにJHTに集合

午前中は塾長の車にあんなパーツやこんなパーツを付けたりきれいにしたりしてました。
あ、いや俺は見てただけかwww

そしてお昼、某唐揚げのお店へ
みんな揃って同じものを注文、うち一人は大盛りで
が、注文が届くと量が可笑しい。。。
普通が大盛り、そして大盛りが家族で食べるくらいの量www
ありえない量をみんなフードファイト状態で何とか完食www

そして午後から本格的ないじりオフ開始
フットレスト取り付け4台
ブルロット取り付け2台
ブレーキランプゴニョゴニョ(でおkダヨネ?)
ホーン交換&グリル編み化
クラッチペダル交換
そしてaprilia RS50試乗


色々話もできて楽しかったです。
ありがとうございました~&お疲れ様でした~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:07:58

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:27:08
更新早いねー

今日はお疲れ様でした。

デジカメ持ってたんだけど自分のをいじり始めるとあまり撮れないね(^^;

フットレスト、少し違和感があってまだ落ち着かないけど僕は結構好き。
おまけに今はハイグリ履いてるから、さっき少し走ってたけど湧き上がるテンションに自分で驚きました(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 00:16:47
おつかれっした~

俺も自分の作業は一切撮れてないっすw

そしてその湧き上がるテンションとともにスピードが上がって行って・・・・・・・・
なんて事があったりするんで気をつけてくださいねぇ~w
2011/08/28 23:30:33
(〃^∇^)oお疲れさま~

いやいや、いろいろと消耗品頂いちゃってありがとね♪
たまにしか使わないものこそ共有だよね(v^ー°)

めっちゃたのしかったぁ

またやろうぜーっ!!
コメントへの返答
2011/08/29 00:22:29
お疲れ様でした~

俺も道具借りたりでありがとです。
個人レベルの作業はは助けあいすからねぇ

またぜひやりましょう!
2011/08/29 00:03:13
おや?
いじりの欄に試乗という文字がww
ちなみに今はRS68ですよ~
コメントへの返答
2011/08/29 00:26:14
そういえば黄色ナンバーでしたね

バイクかっこ良かったっす!
RS50ちょっと欲しくなっちゃったかもw
2011/08/29 00:19:09
お疲れ様でした。

今日は充実した弄りオフでしたね!
次回は自分の車も進化させますので中止その時はヨロシク!
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:58
お疲れ様でした~

楽しかったですねぇ~
今度は是非お手伝いさせてください~
壊さない程度に頑張らせてもらいますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@torimoka 体に悪そうな色が最高に美味しそう笑」
何シテル?   08/20 20:41
楽しいのが一番! カイトのためならっです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015年のまとめ(ドライブ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 21:04:30
次々と、襲いかかる困難・・・  RZV500Rのレストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 21:07:14

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
中古車屋さんで一目惚れして購入 車歴はコレまでFFのみ 初FRです。 怖い怖い怖い怖 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
通勤用に購入 ダイエットのため購入
スズキ スイフト スズキ スイフト
運転の楽しさ、サーキットの楽しさ、そして怖さ色々教えてもらいました。 スイフトは人生で ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
初の外車 ヨーロッパはトルクスねじが主流なんですか?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.