• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

超俺命のブログ一覧

2015年12月03日 イイね!

四天王最弱な俺

ウォンチュ(^ー゜)b


生きてます。


4年間サボっ…ゲフンゲフン オレ4年間充電してしたんだYO。まぁ来年も充電するけどw



はち巻き先生ぇ〜!!
Posted at 2015/12/03 13:43:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | ウォンチュ! | 日記
2011年11月06日 イイね!

健康不良不良中年

健康不良不良中年←3年目で突破しました。
前の車が10年近く乗って35000キロなので、かなりのハイペースです。



それはともかく、最近ブログ書けない病の俺命…ゲフンゲフン

超俺命です!

シブくさりげなく改名しました。
これでナウなアベック達にもバカウケ間違いナシでしょう!



そんなことはともかく、スーツを新調しました。

仕事でしか着ないんですから、全額とは言わないまでも会社にも負担してもらいたいモンですね~。

因みに15年前から裏地はこうでした。

銀蝿世代としては裏とか隠しとかにはこだわります。



昔から俺命でしたww

が、改名に伴い今回このように発注しました。
超恥ずかしかったです…
ヤングな店員の目が…





出来上がり!
取引先でおいそれと上着は脱げませんw




もう後にはひけませんww
Posted at 2011/11/06 20:10:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | 俺命 | 日記
2011年10月12日 イイね!

Splitting of the Breast

Splitting of the Breastてき?




テキ?




敵?






ミンナ敵






それでも絶望に能わず


薄い仲間かも知れませんが、全力で味方です!
Posted at 2011/10/12 23:20:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | 死に至る病、 | 日記
2011年09月17日 イイね!

深夜の芝浦PAオフ

深夜の芝浦PAオフ赤い大佐から指令がありました((;゚д゚))))ハワワワ!






今夜22時に芝浦PAでエロい人達、もといエロR-Sの集会があるそうですね。

夜の集会。懐かしい響き…。
ヤングだった遠いアノ頃を思い出しますね~w

主催者様がどなたかは存じませぬが赤い大佐の命に従い出撃します。

暇人でかつ飲酒してない方、及び夜に本領を発揮する方等おられましたら是非一緒してくれると寂しい思いせずに済みます(゚ーÅ)ホロリ

集まった方、よろしくです。
Posted at 2011/09/17 16:36:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | おふ会 | クルマ
2011年09月12日 イイね!

終わらないナツヤスミ(クビではありません)

終わらないナツヤスミ(クビではありません)↓北海道に行きました。
船旅が好きです。
初日は晴れ。期待に夢膨らませてました。


ウトロ港の夕日。センチメンタルな気分に浸ってた訳ではありません。
行き当たりバッタリで宿がドコもとれてません
心折れる寸前です。
結局キャンプ場でテント暮らしでした




コイツ路肩から飛び出しやがりました。実際は3頭の親子連れ。ワサワサ出て来た時はイロイロ諦めましたよ~


2日目から激しい雨。
過去6回行きました。360度地平線が見えると言われる開陽台です。過去6回全て雨!

7回目も糖~然、雨www
一度も地平線は見たことないです。
雨にあらずば僕らしくありません(泣)



また暇が出来たら来年も行きます。タブン

Posted at 2011/09/12 19:04:15 | コメント(14) | トラックバック(0) | 俺命 | クルマ

プロフィール

「よこちん師匠と深澤先生、アマゾンアニキ!俺は元気?!です!」
何シテル?   09/13 21:09
νMR-SやNEW刀でのロングツーリングを愛する引き篭りの超俺命と申します。バイク乗りの悲しい習性ゆえ「はじっこ」とか「さきっぽ」をとにかく目指します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Thank you. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 21:57:12

お友達

ダメダメの実を食べたダメ人間ですが宜しくお願いします。"駄目色"の覇気もついに身につけました。

最近ほんとダメです。
40 人のお友達がいます
オサカメオサカメ * U.N.SPACYU.N.SPACY *
岡リ岡リ * ZeldaZelda
GINPARAGINPARA ニードルニードル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S νMR-S (トヨタ MR-S)
平成21年9月、前車miniが朽ち果てたのを機に、以前からオープンカーに乗ってみたかった ...
スズキ GSX750S KATANA (カタナ) Devil Wing (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))
GSX750SⅢKATANA 3型とかNEW刀とかパカタナとか呼ばれてますが、刀シリー ...
その他 その他 ブロウスーペリア (その他 その他)
・ライドアーマー 【ブロウスーペリア】 全長:2050mm 乾燥重量:132kg 最大 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.