• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Sea !

今日は家族で新潟・瀬波へ!

父がたまたま休みで「行くぞ」の一声で行くことにw 毎度のことながら唐突ですw

まあ疲れてはいたけど乗り気でないわけではなかったので運転は任せろ!と運転を引き受けることに。

車に乗った途端父はビールをすでにゴクリwはやいw

で、まず道の駅おぐにでスタンプ埋めがてら休憩。アユの塩焼きを食べました。んまいんまい,,(○)´ω`(○),, モキュモキュ



そっからはドライブを楽しみつつ岩船の鮮魚センターへ。小さい頃から毎年キャンプやら何やらで行ってたので年一度は行かないと気が済みませんw

そこで蕎麦とサザエ、つぶ貝、ホタテを食べてお腹を満たし、夕飯に鯨肉とアンキモを買いました。

そして海!





あまり長くは居ませんでしたが泳ぎました。海面にはクチのとがった魚や小魚も居て目を楽しませてくれました。泳ぐというより潜るのが好きなのでずっと水中でふらふらと。

しかし疲れやすく体力が持たないw若いのにこんなんで大丈夫かw

泳ぎ終えてからは飛行機雲となんかブワッとした感じの雲を眺めつつ、心臓マヒ起こすんじゃないかってくらい冷たいシャワーを浴びて海水浴場を後にしました。



最後に海で付いた塩気と疲れを癒すべく、近くにある温泉「龍泉」へ。初めての場所です。



泉質はナトリウム。値段は840円と少々お高めですが室内のお風呂はとても綺麗だし、露天風呂は何箇所か入れる場所が別れておりとても風情のあるトコロでした(*´ω`*)

帰宅してからは一度オートバックスに行ってLED2つとスイッチ購入。夜ご飯は帰宅途中に買った馬肉と魚たちを。

やはり疲れましたが、休日を大いに満喫できて良かったです!良い気晴らしになりました!

いつ海に行こうか悩んでたとこだったのでタイミング的にも良かったしね ∑b(´◡`)

やっぱり休みは楽しまなきゃね!お盆は何をしようか♪
ブログ一覧 | ドライブ・旅行 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バッテリーオワタ」
何シテル?   02/02 13:58
ドリフトを始めようと思っています オフ会も企画や参加できれば積極的にしてみたい! 車載動画制作中!カメラはSONY HDR-CX560V/Canon...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達増やしていろんな人とドライブのお話がしたい!

走りも頑張っちゃうぞ(*´∀`)
24 人のお友達がいます
雄徳RRE雄徳RRE メタボおっさんメタボおっさん
スミル@ZC32Sスミル@ZC32S RB 20RB 20
かめッピかめッピ 244244

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
nismo S-tune仕様 ・フロントストラットタワーバー ・ヴェルディナステンレスリ ...
日産 180SX 日産 180SX
念願叶って手に入れた車! ~パーツ紹介~ エンジン周り ・タワーバー ・nismo  ...
その他 その他 その他 その他
dynabook MX/2E ノートPCからチェンジ (初代はXP,メモリ752MBw) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.