• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニンニン☆のブログ一覧

2013年09月03日 イイね!

一週間が経ちました

引越しして1週間。
だいぶ片付いてきたかな、という感じです。
1日のほとんどを1階のLDKで過ごし、2階は1部屋は寝室、狭い部屋はPC類を置いてる書斎もどき、もう1部屋は倉庫という贅沢な使い方してます(笑)

週末は北海道へ水曜どうでしょう祭に行ってきます!頑張ってチケット取りましたからね★
Posted at 2013/09/03 02:36:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

もうすぐ

来週引越しです。
引越し業者も決まったし、あらかた梱包も済んだ感じです。
あとは今使う物とか。

新居と旧居を行ったり来たり。加古川と明石の役所も行ったり来たり。
暑いから徒歩やチャリ使わずにバス使っちゃってます(笑)

離職証明の郵送がまだなので、まだまだ手続きがあると思うとゲンナリ〓
健康保険とか年金とか会社任せやったし、全然分かんねーよヽ(`Д´)ノ

免除制度の説明もしてくれたし、明日は加古川でしか発行できない所得証明貰いに行ってこよう。

正直、やる事いっぱいで気が滅入ってたけど、昨日今日と、段ボに囲まれた部屋で話して沢山笑わせてもらったし、LINEで近況聞いてくれた友達や、みんカラで知り合った方々が心配してメールくれたり、となんかホッとした感じです。

落ち着いたら、何ヶ月も前から計画準備してる楽しみも待ってるし、暑いけど頑張ろー〓

あまり汗かかないタイプですが、今年はヤバイ!垂れる!体質変わったんやろか…。
Posted at 2013/08/23 01:05:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月17日 イイね!

ニートですw

15日をもってニートになりました(笑)
そんなニートで迎えた三十路突入の誕生日(16日は私の誕生日)、まぁ誕生日らしい事は別にしてません。
引越し準備に追われてます。
今月一杯は少しヒマです。何しよう…(^_^;)
Posted at 2013/08/17 01:06:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月05日 イイね!

退職意志

8月末退職意志を店長に伝えました。ちょっと急やろと言われた(^_^;)

人員不足やし、悩みに悩んで、悩んだ。悩みまくったよ!

法的には2週間の所、約2ヶ月前に言ってるのに…。
まぁ店長はなんとか突破。部長も多分聞いてたでしょう。

次は社長。
胃が痛い…。
Posted at 2013/07/05 11:50:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月30日 イイね!

退職

8月で退職する事にしました。

サービス残業が多すぎる(タイムカードは定時で切らなければならない)、人員不足による負担、早遅のシフト制で殆どが深夜までの遅番、現店長と合わない、有給が全く取れないなど会社の体制への不満等、7年半働いてきましたが、ちょっと限界です。

うちの会社の良い所挙げろと言われたら、人間関係がまぁ良い方なぐらいでしょうか。

今は借り上げ寮で、次の家も決まりました。地元に帰ります。

しばらくはマチュピチュ行ったりして、ゆっくりします。
Posted at 2013/06/30 12:05:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽天日本一!」
何シテル?   11/03 22:04
ニンニン☆です。たまに言われますが、本名はハットリさんではありませんww念の為w 念願のネイキッドオーナーになりました。ターボGダークオリーブFFです。よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ダッシュボードには自衛隊色ミニネイキッド置いてます(^O^) 色はダークオリーブ、通称自 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.