• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

鈴鹿 チャレクラ

鈴鹿 チャレクラ 今年初の鈴鹿でした。
晴天ということもあってか、30台近く走ることに^^;。
予想どおり全くクリアとれませんでした。
さらに、久しぶりのサーキットということもあり、かなり慎重になってしまい、タイムもベストの5秒落ちでした(>_<)。
けど、今までよりも余裕をもって、車をコントロールできている感じだったんで、徐々に攻めいけば、30秒切りも可能かも!

それにしても、鈴鹿は事故が多い。
今日も130Rで目の前を走っていたスイフトがオーバースピード?で出口でスピンしてしまい。アウト側のバリアにクラッシュ。一瞬車が宙に浮いていました(>人<;)

やっは鈴鹿はこわい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:29:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

ピザオフ & おは7
お気楽パパさんさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 11:38:48
チャレクラお疲れ様でした。

クリア取れなかったのは残念ですが、久々のリハビリ走行と考えれば貴重な走行だったのはないですか?

130Rのクラッシュは危険な香りがします・・・怖
コメントへの返答
2011/05/26 13:27:51
そうですね。タイムを気にせず、落ち着いて走れたので、いつもと違う感じで自分では満足しています。

22日は少しずつブレーキポイントを奥にしていきたいと思います。

初めてクラッシュの瞬間を見ました。
車っていとも簡単に宙に浮くんですね・・・
こわい。
2011/05/26 21:43:42
お疲れ様でした~
週末天気悪そうだし、良い天気で良かったですね^o^

がむしゃらに速く走るよりw確実に少しづつが定石かと
久しぶりのサーキット楽しめたみたいで^o^
コメントへの返答
2011/05/27 06:46:39
ほんと最近ではめずらしい晴天でよかったです。

そうですね。ぼちぼち楽しみたいと思います。

6月には久しぶりにマットハッターさんとセントラル行ってきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「目下、ならし中。」
何シテル?   04/04 07:32
周りの車好きの人たちがはじめたので、はじめることにしました。 e92 320クーペからM3に乗り換え、遂にサーキットへ・・・・ その後一度はサーキット走行を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GT4着々と進化中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:20:20
お久しぶりに❣️娘とデート❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 13:20:40
第19回関西舞子サンデー【概要編vol.2】www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 08:51:04

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
3月30日に納車されました。 シートは軽量バケットではなく、なぜかスポーツバケットシート ...
アウディ SQ5 アウディ SQ5
2ドアばかりだったのでゆったり乗れる車として購入しました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ボディー剛性が弱すぎのような気がします。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
知人と共有しているisです。 耐久レースで使ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.