• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワンタッチコレクションのブログ一覧

2011年05月05日 イイね!

5月5日。

5月5日。約2ヶ月も放置してましたぁ

(-。-;)(汗)

何故アップしたかというと…?

2ヶ月ぶりに洗車しましたぁ

(*^o^*)ヒサシブリ

連休中なのでついでに思い出した訳で…

いろんなネタはあったのですがなかなかねぇ

3連休も後1日で終わります

昨日迄は家の片付けやら掃除で忙しく働いてましたぁ

そして洗車したんですが途中からくしゃみや鼻水が止まらなくなりました
どうやら花粉にやられたみたいです

自分は花粉症じゃないと思ってたのですが辛いですね

そしてようやく治まり今に至る訳です

そんな連休ですがなるべく放置しない様に頑張ります



Posted at 2011/05/05 05:21:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月16日 イイね!

3月16日。

3月16日。こんばんは~(^O^)

暫く放置してましたぁ。
さて話題はやっぱり地震災害の件すね。

報道を聞く度、気持ちが凹む毎日っす。

被災地の人々や救援の方々、そして世界中の人達が懸命に頑張ってます。

一方で原発の恐怖、エネルギー不足等などいろいろな問題も起こってますねぇ。

私共の地域は被災地ではありませんがいつか災害が起こるかもしれません。

今後どうなるのか解りませんが国民として出来る事をやっていきたいと考えます。

m(_ _)m



とりあえず原発を早く何とかして欲しいなぁ

(-。-;) ホントヤバイ

ガンバレ!ニッポン!
Posted at 2011/03/16 20:35:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月03日 イイね!

3月3日。

3月3日。3月になりましたね~。

先日書いたメンテプロパック行って来ましたョ。
予約してたんですが一時間半位待つというので代車出して頂きました。

o(^-^)o ナンダロナ

お~、K12の後期型。

薄い紫色、なかなか良い色でした☆☆☆

前にカナブンみたいな緑色の時があったんで今回はGoodでした!

点検結果は問題無し、OilとElementの交換、タイヤのローテーション、最後に洗車して頂いて無事終了でした。

担当の方はお休みでしたので整備の方に御礼を言って帰って来ました。

自分の車での帰り道、代車の方が乗りごこちよかったかな?

(-"-;) イヤイヤ

気のせいだと・・。

何が違うのか・・。

タイヤは同じだったからホイールの違いかなぁ?
(°o°;; ナンダロ
Posted at 2011/03/03 23:49:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月27日 イイね!

2月27日。

2月27日。今朝、町内会の530運動に行って来ました。

家から集会場迄行ってゴミ拾いながら帰って来れば終わりです。

それが町内の先輩と話に夢中になり、家の近く迄来たのにまた集会場迄戻ってしまいました。

(-"-;) シマッタ

そんな訳で現在足が・・

疲れた身体に甘いご褒美ですゎ☆

普段の運動不足が祟りました★★★

(-.-;)アスガツライ
Posted at 2011/02/27 19:05:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月26日 イイね!

2月25日。

2月25日。昨日のディーラーネタで思い出したので・・。

マーチ購入の際に薦められて入会したJAF。

まだ一度も利用していません、これは得なのか損なのか?

(°o°;; ウーン

そして今年も更新の便りが来てます。

(-。-;) チッ

まぁ保険と考える事で継続っす。

(-_-メ) モッテケ


パンクしたらスペア交換で呼んでみましょうか。
(^_^メ) ニャッ☆
Posted at 2011/02/26 03:14:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ワンタッチコレクションです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
通勤快足? マーチの1番良い所はやっぱりサイズですね~!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.